意気投合♪ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

しちゃいました〜ラブ
{7046B2F4-5EB7-495F-9277-8ED166917FE2}
お会いした瞬間から初めてな気がしなくて音譜
このお綺麗な方…何をされてるかというと…
{1211D796-D461-46E2-AFE4-D8DEE7A2C7AF}
なんと現役のトラックドライバーさんびっくり
しかもモデルもされていて、
作業服ブランド👉COMPRENDA
のプロデュースも手掛けるなど、
マルチにご活躍されている
渡辺かなえさんをゲストにお迎えして、
とある企業さんのパーティーのMCを
務めさせて頂きましたキスマーク
{64683F3A-CFF1-4850-A9FC-9B09CFBA4729}
いつまででも話していられそうなくらい
テンションも同じで背も同じくらいで(笑)
控え室が一緒だったので、
ステージ前から沢山お話ししていました爆笑
400人くらいの方がお越しになっていたので
最初はお互い緊張する!なんて言ってたのに
ステージ上でいつの間にか興奮し過ぎて
暑いですね!なんて言っていたりてへぺろ
{E3CFFEAE-202B-4955-93D2-7B6622484C68}
スタッフさんたちにも助けて頂きながら
{F3D3F604-A774-47E7-BCB2-FD96C9C99DF5}
とても楽しくお仕事させて頂きました照れ
私のお仕事は初めての方にお会いする機会が
沢山ありますが、出会いも楽しみの一つドキドキ
そして、またご一緒させて頂けた時なんて、
遠距離恋愛している恋人に会えた時くらいの
テンションになりますラブ
遠距離恋愛したことないですけど(笑)
かなえさんと
またご一緒させて頂けますように…🙏✨
その前に、既に、ご飯に行きましょう口笛
と話をしている私たち(笑)
意気投合ってまさにこういうことキスマーク

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで