ウィークリー千葉県「千葉港〜地域を支える大動脈〜」 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

大雨の中でのロケ傘
{73EE1484-A6EE-40EF-88FF-2BD5731FD0A6}
実は初めてでした💦
それより何より、
この大雨の中で作業をするって大変だなぁ😱
{936F1154-E0DC-4824-9BA8-2D0C711AA583}
時間との戦い、緊張感のあるお仕事、
千葉港の役割の大きさも改めて感じ、
普段なかなか立ち入ることの出来ない
制限区域に特別に入らせて頂いたので
{CF6077AE-F72E-455E-8D03-9E7A12C38E2D}
大迫力!圧巻!でした目目目
{B410BF6D-6C0D-4A12-9669-2C7C516BF6A7}
👆スタッフさんが、「どうしても撮りたい〜!」
という私に渋々付き合って下さった一枚🙇笑
でも、千葉ポートタワーに登った頃には
{DFC467DF-292C-4356-A9A3-6A7B7DE79649}

{D497D242-E4AC-4763-A66F-42D571ED3798}

{12C1D191-0D62-4598-9F8D-9DA1A1E2A86A}
なんとか雨も上がってくれてびっくり
天気予報では一日中大雨と言われてた中
だったので、晴れ女パワー発揮出来たよ!
とスタッフの皆さんに慰められ(笑)
{961C4316-C343-4BB6-BEC2-36AB09A961C5}
ご機嫌で千葉港近くにある港食堂で
生姜焼き定食をモリモリ頬張りました酔っ払い
👆これは余談ですが(笑)
港で働く様々な方々の様子、
インタビューもたっぷりしてきたので
まだの方は是非こちらから
{F7B63633-FB22-4D9D-8EDB-A79E434A023F}
木次キャスターが福島ロケのお土産にと
ままどおるをラブチョコレートver.初めて!!
福島ロケの様子は
10/21(土)のウィークリー千葉県で
オンエアされるそうです〜楽しみ照れ音譜
{42F029BC-1D28-40EF-BAE9-47668AEBC9DA}
スタッフさんも買ってきて下さったので
お昼を食べた後だったのに
ままどおる二本も頂いちゃいましたてへぺろ
ご馳走様ですキスマークまさに食欲の秋ですね〜🍁

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで