ラストプレポス!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ありがとう
{F0E56297-F5A1-4616-8850-A041F58A07A6}
ありがとう
{951C6E54-921A-4277-BC43-AD0B770A02E2}
ありがとう
{3FD84E7D-96D5-44E5-A523-B30B15EB1CAE}
10/1で今シーズンの日テレG+
プレポストゲームショーは
ラストとなりました。
とにかく今は沢山の方々に
「ありがとう」を伝えたい。
10/3のペナントレース最終戦が終わってから
ゆっくり今シーズン振り返ろうと思います。
{15AB6DA9-81B4-4FA2-9D48-7F4F2852FA75}
遠方からいらして下さったファンの皆さん
{BE586490-13B7-46C2-8895-4C136CE8C88A}
差し入れもありがとうございました。
{EAA53543-5773-40AF-A7A8-C5A78BAF1068}
今シーズンのラストプレポスは
清水さん阿出川さんとお送りしましたが、
解説の宮本さん、尚成さん、古城さん、
今シーズンからプレポスファミリーとなった
リポーターの増田さん、
ジャイアンツ ヴィーナスの皆さん、
ジャビットファミリーの皆さん、
プレポススタッフの皆さん、
ジャイアンツに関わる全ての皆さん、
まだまだ沢山の方々に支えて頂きましたが
本当にありがとうございました。

そして、選手の皆さんとファンの皆さん
あってこそのプレポスだったと思います。
沢山のツイートもありがとうございました。
今回は、もちろん全員が
「佐藤由季の激オシtweet❤︎」です。

では、10/3(火)今シーズンの締めくくり、
ジャイアンツファンの一員として
精一杯最後まで応援したいと思います。

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで