汐パラ2017 DJ Yukky 15日目!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ついに汐パラ最終日・・・
{F7409A16-57B8-441E-9DB1-5D9ACCE199CD}
終わってしまったーーーー😭😭😭
まさか最後に皆さんが
Yukkyコールをして下さるとは・・・😭✨

最終日を迎える朝、
緊張してDJブースに向かうと、
いつものDJバトンボードに
DJ西尾さんから素敵なラストメッセージが目
{50A28FE3-0FDA-4ED7-8943-E6029454C883}
最後なので、、、内容も特別初公開👆
なるほど…最終日を背負い過ぎてた💦
お越し頂く方にとってみれば37日分の1日
いつも通りの一回一回と同じように
大切に心を込めてお送りしようひらめき電球
と気持ちが落ち着きました照れ

まずは、オープンと同時にアナパラから音譜
{EC12DD6A-F426-44EB-817A-204B303EA49E}
偶然お揃いカラーのチャリティーシャツ
滝菜月アナウンサーでしたキスマーク可愛いドキドキ
なんとカレーパンの話題で大盛り上がりラブ
ベーグルがカレーに包まれてるのがある?!
ヘルシーカレーパンにハマってる?!
ホテルカレーパンが美味しい!!
テンション最高潮かと思いきや、
私が「東京マリオットホテルのカレーパン
                一度食べてみたいんですよね〜」
と話した瞬間!ドッカーーーンラブ
滝アナ「私食べたことあるー!!」
Yukky「えーーーーー!!いーなー!!」
まるで東京マリオットホテルの回し者(笑)
ではありません😅と、とにかく大はしゃぎ音譜
アナパラは楽しくて楽しくて
いつも時間が足りなくなります(笑)

そんな余韻に浸っていたら・・・
いつもアナパラに来て下さって
一番前で頷きながら話を聞いて下さる
私の心の支え(笑)の女性のお客様が
アナパラ1時間後くらいに私の目の前にひらめき電球
あら、忘れ物かな・・・と思ったら、
{97663A2E-82DA-400C-A5C5-0A6B45EFF030}
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
目を疑いました目マ…マリオットホテル!?
まさか・・・びっくりびっくりびっくりのまさかです!!
{EE170C0D-E3CF-4CEE-A661-96AAB15837BB}
私が食べたい!いーなー!と騒いでいた
東京マリオットホテルのカレーパンを
わざわざ買いに行って戻ってきて下さる
というお心遣い・・・
生きてて良かった〜と涙出ました😢
{04DFA01D-8982-448C-A950-146EEB2044AC}
しかもスタッフさんが何人か分からないので
足りないかもですが・・・と何個も😭✨
皆で感激しながら美味しく頂きましたキスマーク
ついに念願叶って食べられた
東京マリオットホテルのカレーパンは
物凄くモッチモチで甘みのあるパン生地に
煮詰めてあってペースト状になっている
濃厚なカレーがたっぷり入っていて
手に油がほぼ付かない程、脂っぽさもなくて
滝アナが軽くてパクパクいけちゃう!
って言っていた意味が分かりましたラブ
素敵な差し入れをありがとうございましたドキドキ

いつも応援して下さるファンの方々からも
{2CA90C2D-5ABA-4E60-980A-E44DFD225227}
流石のカレー差し入れや😭
{657BBEF8-88F0-453A-97D9-5814360640C3}
汐パラDJの現場が分かって下さっている
暑さや疲れ対策の差し入れまで😭

ジャイアンツ戦を終えた
プレポスのスタッフさんも「勝ったよ〜!」
{3BB91332-AEB3-4273-ADC0-35A65E3B0E71}
と番組で紹介した缶バッチと共に
顔を出して下さったり😭

この夏出会って汐パラ常連になって下さった
女性の方からは、差し入れやお手紙も頂き…
{62804021-3237-4573-8A62-CB244DE3B065}

{C4729C64-425F-4124-9D07-E66E7A2CAFDE}
クローズの時には涙まで流して下さって
「Yukkyさんに出会えて良かった」
と言ってもらえるだなんて・・・😭

一番ブースが近い飲食ブースの皆さんは
{3571C6D9-AE9E-4182-B6A7-029C4052D936}
いつも朝から晩までお料理を作りながらも
私の話に耳を傾けては反応して下さって
「Yukkyーーーー!!」
と誰よりも大きな声で呼びかけてくれたり😭

ガキ使バスのバスガイドさんや芸人さん達は
{AABCD9F0-620D-4B6B-83AD-230817897895}
DJブースに何度も盛り上げに来て下さって
{2B2A60E8-C064-4856-A842-5E7F98046371}
ピンク三姉妹!?も結成されたり(笑)
もはやお友達ですてへぺろ

銀座スイスさんの元祖カツカレーにも
{D3679AA0-6655-4BF6-8D50-5FA2836A30BD}
そらジローカフェのタピオカドリンクにも
{603E35FA-A10F-4833-9A1C-D48F602C9730}
何度もお世話になってラブ

そして、私の相方とも言えよう、
ミュージックセレクターのyuppyとは
{FFDC3FFC-4FD2-476B-A4DD-20A5875F08E5}
音楽はもちろん、欲しているものまで(笑)
アイコンタクトで分かり合えるくらいに目

スタッフの皆さんからは、
「Yukky!また食べてるの?!」
が挨拶代わりだったかな…(笑)
結果、腹PECO GIRLやMOGU MOGU GIRL
の裏DJネームも命名されました😅
{F43EC7C6-FA57-4F39-AE23-B503E348854D}
最後のご挨拶でも言いましたが、
汐パラDJとして3年目を迎えられた今年、
やっと周りを見られるようになったんです!!
だから、今年が一番、お客さんはもちろん
スタッフの皆さんや食べ物(笑)とも
出会いや深い繋がりを感じることが出来て😭

毎回の汐パラブログの長さからも
感じてもらえたかと思いますが(笑)
とても内容の濃い15日間でしたラブ
支えた下さった全ての皆さん、
本当にありがとうございました!!
{8FD86E43-FA4A-4324-8BD5-A7EBF46DB520}
正直、今、汐パラロスですが😭😭😭
この夏の達成感と経験を生かして、
パワーアップしたYukkyで
来年も汐パラでお会いできるように、
また今日から
一歩一歩積み上げたいと思います!!

Thank you for listening to my DJ time!!
See you next year!!
Bye Bye〜👋✨
👆おきまりの締め言葉でしたキスマーク

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで