汐パラ2017 DJ Yukky 14日目!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今日の汐パラDJ Yukkyは・・・
{2926B10E-361F-46AC-B4B6-475B1E618B80}
まずは、お姉…オネエ様方(笑)に
たくさん助けてもらいましたよてへぺろラブラブ
{E977950F-EC17-49C7-BAC6-1C1AF943185B}
「やだ〜〜んもぅ〜」と飛び交うDJブース…
時にはYukkyからの鋭いツッコミも…?!笑
{FFA46A92-2766-449F-90BC-405AEEAA0925}
や〜んドキドキ新鮮でしたデレデレラブラブ
ガキ使バスのバスガイドさんたち、
本当に優しくてトークもお上手で
いっぱい笑わせて貰ってもっと喋りたくて…
今日は何度もブースに呼び込んじゃったてへぺろ

続いて呼び込んだのは・・・
{02C08EDE-184E-49C4-AA39-ED3919574574}
アナパラにて久野静香アナウンサー照れ
お互い大好きな肉話あるあるに大興奮!!
焼肉派、レモンかける派、カリッと焼く派、
などなど…お肉話が止まらない(笑)
体育会系な感じも素敵な久野アナでした✨

まだまだゲストを呼んじゃいましたてへぺろ
{997DB5E6-7BB3-4BFA-BB11-963896B31184}
この汐パラ期間中イチオシの銀座スイスさん
元祖カツカレーもカツカレーサンドも
それぞれ×5くらいずつ食べてるんですが😅
いつも飲食ブース前で
素敵な佇まいをしている
銀座スイスのワタナベさんを呼んで
カレーの美味しさの秘訣を聞こうキスマーク
と思ったら・・・
{AF72FDAF-2F05-43B0-B890-BD901EE36E7E}
銀座スイスさんのお店でのメニュー
「牛カツサンド」を持ってきて下さってびっくり
お肉が柔らか〜ラブ
噛めば噛むほど肉汁がジュワジュワ〜酔っ払い
衣も薄くてソースが染み込んでいるので
お肉の旨みをより引き立たせてくれる感じキスマーク
これは、絶品ですラブラブラブ
さぁ、銀座スイスさんのお店へも行くぞ🏃‍♀️音譜
打ち上げで行こうと企んでいますグラサン

そう、汐パラもあと残すところあと2日💦
ということで、担当日が最後になっていく
スタッフさんたちも・・・😢
{E33CA1D3-C873-431E-87DB-994B16E3EE3C}
飲食ブースでお料理を作って下さる
元気なお兄さん達音譜
いつも「Yukkyーー!!!!」と叫んで
思いっきり手を振ってくれます🙌
だからすぐ手を振り返しちゃう🙌
優しさに溢れる汐パラファミリーなのですドキドキ
{D6437C56-90F7-4CF2-98BA-A7731B26C094}そして、24時間テレビももう間も無く!!
今年のチャリティーシャツのお花デザイン
本当に可愛らしいですよねラブ
汐パラ会場には大きなフォトスポットも
用意されているんですよカメラ
{49DDB4C6-CB8B-4B49-92EF-759E6C4AB762}
こんな感じで👆お写真も撮ってみてはひらめき電球
さぁ、DJ Yukkyも残すところ
汐パラ最終日の8/27(日)のみ!!
思い残すことなく楽しんで、その楽しさを
皆さんと共有出来たらと思っています照れ

ラスト15日目・・・
の前に、明日の出演告知もあるので、
また明日の朝、更新しますねキスマーク

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで