汐パラ2017 DJ Yukky 9日目!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

汐パラ公式Twitter🌟ぱらだいすたぁ🌟にも
{B09F91C3-BDC3-489F-8134-92C2FE466A9E}
ちょこちょこ登場させて頂いています、
DJ Yukkyも後半戦です口笛

昨日も楽しい嬉しいこと盛りだくさんで
正直、若干はしゃぎ疲れています😅

まずは昨日のアナパラ!!
{EBB3E479-5B2D-438D-88A4-5172F44C1472}
シューイチ終わりで、佐藤義朗アナウンサー
が駆け付けて下さいましたよ音譜
私も佐藤なので、佐藤あるある話から(笑)
遠征やロケに行く時の必需品、
オリンピック中継の思わぬエピソード、
日本テレビ男性アナの皆さんの裏話まで、
色々なジャンルのお話をして頂き、
よく笑ってよく喋りました爆笑

お次の楽しみは、あいパラ🍨
あいパラお姉さんのオススメで新商品をキスマーク
{62F824D6-258F-455E-B7E2-821D75D9A9E6}
どちらも驚きの美味しさラブ
カステラアイスは、カステラ部分はふわふわ
なのに、抹茶アイスは冷たく固まってる…
なんでーーーーーびっくりびっくりびっくり
お味は、カステラの優しい甘みと
抹茶のほんのり渋い感じがベストマッチラブラブ
ちゃんとカステラのザラメも付いていて
今のところ一番のお気に入りかも照れ

サクレのチョコレートも
{E0D45CDA-4245-4B41-8498-5E73069DEBFB}
あまりにも濃厚でびっくりびっくりびっくりびっくり
でもサクレのサクサクな氷の感じは
しっかりあって、不思議〜おねがい
サクレのレモンも美味しいけど、
チョコレート味もハマりそうだなぁドキドキ

そして、変わり種にもチャレンジグラサン
{969ED87A-E859-4D7D-AE89-1913081A032E}
あ、青のりポーンポーンポーン
蓋を開けた瞬間からもびっくり!!
一口食べて見ると・・・
青のりだーーーーー(笑)
笑いました(笑)
鼻から抜ける感じはしっかり青のり(笑)
でも後味は甘〜いバニラ😋
絶妙なバランスに拍手を送りたい👏✨
あいパラでもかなり舞い上がっていますてへぺろ

でも、ここからが
また更にテンション上がって・・・アップアップ

1階の柱にプラレールが巻きついてるびっくり
{28198B05-ACA1-4671-8440-EF36C4F01052}
鉄道発見伝のステージも
今年もこんなに賑わっていてびっくり
{83479CC8-5A86-482C-B921-B5D03EEDB197}
汐パラに20社以上の鉄道会社さんが集まり
藤田アナウンサーの熱量も凄い凄いびっくり
{BD077345-6124-4CCE-A8FF-535727B825BB}
小湊鉄道ブースにて、鯛せんべいもびっくり
千葉県民なのに、、、
お恥ずかしながら初めて食べました🙇
ザラメのような…カリカリ甘塩っぱい感じ…
やめられない止まらない酔っ払い

いつも応援して下さるファンの皆さんも
お越し下さったり照れ
{1CA89EAC-E4FE-48AC-9756-DD49E382130E}
汐パラ常連のご家族からもラブ
{E01E3379-D141-4E43-A438-ED10C2198A7B}
毎回来て下さるだけでも嬉しいのに
差し入れまでありがとうございます😭✨

そして、まさかの出会いもお願いラブラブ
以前、日テレG+プレポストゲームショーの
番組で紹介することになって初めて知った
アイドルグループ⚾️プレイボールズさん⚾️
どんなアイドルグループなのかお勉強しよう
と思ってPVを見たら…大ファンにラブラブラブ
いつか生でライブを観たいと思っていたら…
なんとゲストアイドルとして
汐パラにお越し下さって、も〜う大興奮アップアップ
{D9502476-82DB-43FC-B8E5-13D65F8EB431}
ダダダダイビングキャッチ手野球
ダダダダイコウフン!!!!
ダダダダイスキデス!!!!
↑勝手にオリジナル(笑)

こんなことをやっていたら(笑)

なんと、スタッフの皆さんの計らいで
直接その気持ちをお伝えすることも出来て!!
恋する乙女になってるよと言われました
10歳くらい下の女の子たちにですデレデレラブラブ
可愛いのにダンスはかっこよくて
野球愛が伝わってくる一生懸命さ・・・
あぁ〜たまらないラブラブラブ
9月のライブも観に行きたいなぁ音譜

と、DJブースでも興奮冷めやらぬ・・・😅

ところで、これまた凄いタイミングひらめき電球
21時汐パラクローズの間際!!
阿部選手、2000安打達成だってーラブラブラブ
クラッカーおーめーでーとーうー
      ごーざーいーまーすー🎊
お約束通り、Septemberもかけられた〜爆笑音譜
クローズしたくありませんでした(笑)

そんなDJ Yukky担当日も残すところあと6日
{2158C495-093A-4468-B525-D4373223E920}
DJ ADEさんからの励ましのお言葉や
{BAB64B0C-07A6-4E9F-B5FA-BBCAC8833844}
DJ西尾さんからは美味しい差し入れ
と共に素敵なアドバイスも頂いてラブ
あっという間に楽しい夏が過ぎていく…晴れ

皆さんはどんな夏をお過ごしですか〜!?

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで