「サントリー ドリームマッチ 2017」初観戦!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

まさに、ドリームラブラブラブ
{A6FACE22-22B9-401A-B9B0-EE66645D920A}
レジェンドの皆さんが一斉に揃うとはお願い
本当に夢のようでしたラブラブラブ
そして見慣れているはずの東京ドームが
{C79059AD-8BD0-44F3-9712-69C4032F70F9}
全く違う雰囲気目目目
スーツの方が多い!オレンジじゃない!笑
週始めの月曜日にも関わらず、
こんなに多くの方々が集まるのは
やはり夢の対決が観たいからですよねメラメラ
{B8015CEA-6A8C-471F-8FC7-F1FF05C1F3EE}
取材陣の方々の数も凄かったなぁびっくりびっくりびっくり
お仕事関係の方々にもお会いしましたが
{ADA8C0A8-D6F1-43C2-AA12-3178D95CA999}
私は同じ事務所の増田ちゃんを始め
プレポスファミリーメンバーで、
プレポスファミリー応援に行ってきました音譜

宮本和知さん
{41DC81BC-7F93-40CD-A89E-9F1D6565DC2B}

{02AF5E9B-99A8-44BC-B317-8B512E7482CB}

高橋尚成さん
{13D7F683-3AB8-489D-A74D-E41454E221E2}

{09ED933D-CECB-461A-9504-98CF6D1F9082}
マウンド上で自撮りをするとは、
さすが尚成さん爆笑
{E6F9E84E-EBFA-4CA5-958D-FECAFAEB6C6C}

古城茂幸さん
{27B3B38E-5D0D-42B5-9DE2-5B5F3C4FFED0}

{8C9D7211-FC2C-461C-9EFC-1C1D9EFFC079}

{A08C385D-605D-44F8-A59B-B7D03DA6801E}
あら、古城さんこっち見て下さってる!?

大きな声で手を振ったら、
プレポスファミリーの皆さん
気付いて下さいましたよ〜嬉しい🙌🙌🙌
{FE6B1949-E0F4-499D-8E09-AEF400C4CC90}
やはりレジェンドの方々のユニフォーム姿
かっこいいなぁ〜〜ラブラブラブ
{CE5B7A1C-A1B1-4297-AB62-9E4382029164}
夢のコラボレーションはもちろんのこと、
ドーム内が笑いに包まれるような
自由なルールやプレーもあって、
さすがエンターテイナーという瞬間もニヤニヤ
{CC8A3DC9-41FC-46C2-BCE3-E765E9E5E7BD}
お隣の少年たちが、
レジェンドの皆さんが投げ入れた
サインボールを見事キャッチしていたので、
写真を撮らせてもらいましたラブ
これまた感動ーーー😭✨

観客席は老若男女
それぞれの時代の思い出と重ね合わせながら
歓声を上げていたり、
プレーされているOBの皆さんも
大笑いしながら野球を楽しんでいらしたり、
とにかく野球好きが集まる東京ドーム
とてもとても良い雰囲気で幸せでした照れラブラブ
{1F89B7D4-67B6-4990-90DD-7C2037719603}
それにしても
鈴木尚広さんは代走何回出たんだろう(笑)
変わらずスタイルも走りも素晴らしくて
目が離せませんでした目

さぁ、そんな鈴木尚広さんと
この後私は初めてご一緒させて頂きますラブ
更に、いつもご一緒させて頂いている
宮本和知さんも来て下さり照れ
こちらも夢のような共演を
ありがとうございます🙇✨
汐留から生放送でお届けしますよキスマーク
場所は変わりますが、時間は変わらず、
17:00〜17:45 プレゲームショー
18:00〜 ジャイアンツ対阪神戦
試合終了後〜22:30 ポストゲームショー
いつも通り#giantsPP まで
メッセージもお待ちしていますラブレター
そしてなんと、試合中は汐パラ会場にて
宮本さん、鈴木尚広さんの解説付き
パブリックビューイングもあるという❣️
そんな豪華なことがあって良いのかしらお願い
私も楽しみですが、
皆さんも楽しみにしていて下さいねウインク

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで