汐パラ2017 DJ Yukky 初日!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

オーープーーーーン!!!!!!!!
{E0DB2DEE-AE88-4DC4-90C5-5236B3A581C4}
と言いたかったけど、さすがテレビ局、
汐パラ会場でのロケが入った為
オープンの時間に音が出せないことに💦
叫べなかったのはちょっぴり残念でしたが😅
{E364BBA1-8D6C-4CB0-B0CF-82EE643993ED}
汐パラDJ Yukkyは2017年も元気にスタートクラッカー
初日から沢山の方にお越し頂き
DJブースにも沢山話しかけて頂いて
嬉しかったです〜ありがとうございますキスマーク

今年はステージも2つになったり
ビアガーデンブースが2階にも出来たり
更にパワーアップしていますよニヤニヤ
{B2DB9EB0-D860-4AAA-BC8A-24B7B46E172C}
汐パラ☆ビアカフェステージでは
{1E8DD033-C4D1-42A9-A923-50A6201B59E1}
チュー(笑)さんのライブも
灼熱の太陽の中、大いに盛り上がり爆笑音譜
私もテンションアップアップアップ
だけど、、、
更に、これには大興奮だったなぁ〜ラブ
{0DD710A6-51D6-486D-A269-7B022BF1D7AE}
アナパラ口笛日本テレビアナウンサーの方が
DJブースに日替わりで来て下さるのですが、
初日は佐藤真知子アナウンサー音譜
がなんと、カレー女子だったラブラブラブ
佐藤は皆カレー好きなのかなグラサン!?
ちなみに佐藤アナは
スープカレーが好きなんだって🍛ラブラブ
そんなカレートークで熱くなるあまり・・・
{82AA05EF-7729-427F-B50B-80C404F5CB86}
なんと、今年汐パラに初登場した
銀座スイスさんの元祖カツカレーを
アナパラで食レポして頂くことに酔っ払いラブラブ
佐藤アナのあの可愛い笑顔での食レポ・・・
女子から見てもキュンッラブとしましたドキドキ

しかもお昼にちゃっかり私まで
元祖カツカレーを頂いてしまい感動😭✨
ルーはマイルドなんだけど
しっかり煮詰めてあるドロドロカレー!
そこに分厚いサックサク柔らかカツ!
まさに日本人が好きなカレーだよなぁ〜
さすが老舗店の銀座スイスさんカレー
カツカレーサンドも気になっているので
汐パラ期間中必ずゲットしたいと思いますグッド!
{1FFFCACB-37BB-4EE8-BAF9-F96D52137A1C}
では、汐パラ2日目も
汐留日本テレビでお待ちしてま〜す口笛

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで