「グリコセブンティーンアイス杯」インタビュアー | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

スカイAチャンネル パーフェクトボーリング
ご覧頂いた皆さんありがとうございましたラブラブ
{108CE769-2A2F-45F1-BCDE-1A590F034A55}
インタビュアーを務めさせて頂きました!!

生でボーリング大会を観るのは初めてで
{7D68D3E5-BE3F-4A35-AF08-869188CB9DA1}
投げる瞬間の緊張感
得点が次から次へと変わっていくテンポ感
パーーーーンッ!とキマる時の音の迫力
それぞれのバックグラウンドからの想い
ドキドキしながら見守っていましたおねがい
{B12C3922-1D83-4A30-AAAF-3DC02F4E7A7C}
あの優勝の瞬間のインタビュアーって
本当に鳥肌が立ちますね!!
なんとも言えない気持ちの高揚感ラブ
{588A8602-3380-4341-88CB-D7D3576FC1F5}
私も一言一言に魂を込めながら
お気持ちを伺わせて頂きましたドキドキ
選手の皆さん、お疲れ様でした🙇
そして改めて、渡邊亮選手 松岡美穂子プロ
優勝おめでとうございますクラッカー

試合後、グリコセブンティーンアイス杯
ということで・・・
{ACAC6F1C-CF3E-4ED6-AA52-91A7D9597528}
私も選手の皆さんと同じく、
グリコ セブンティーンアイスを
美味しく美味しく頂いてしまいました😋
個人的にも大ファンなんです〜酔っ払いラブラブ
ご馳走様でしたキスマーク
{62853E8A-265D-409C-AA54-90941367A66C}
スタッフの皆さんもとても優しくてラブ
楽しく貴重な経験を
本当にありがとうございましたドキドキ
ボーリングも奥が深くて面白いなぁボーリング
もっと知りたい!!!!!!

ちなみに私のボーリングの実力は・・・
100いくかいかないかくらいだったような😅
今度久しぶりに確認してみようと思います音譜

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで