bayfmプレシャスレポート〜「関東鉄道 水戸営業所」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

夏休みの予定はもう決めましたか!?
{DA4B3C1F-7263-4079-B443-B3097BD82FD4}
お得な情報発見ーーーー!!!!!!したのは、
今日のbayfmプレシャスレポート
「関東鉄道 水戸営業所」音譜
{E81C1876-3B36-4442-8DED-92C386256865}
お話を伺ったのは、穏やかな美声で
ご案内して下さった白土さん照れ
さすが、元ガイドさんですキスマーク
{11E864BF-AAED-4CF1-9877-FD6EF2A9A00E}
水戸営業所はこんなに大規模びっくり
約80両のバスを所有して
一般路線バスや高速バス、企業バス等を
運行しています🚌✨

では、白土さんオススメのバス旅は・・・
合格水戸・つくば〜京都・大阪の夜行バス
{4C0BE301-8725-4835-9BED-D5F9760C9E30}
独立3列シートってこんな感じ目
カーテンでプライベートも守られるし、
コンセントやWiFiまであるんだって〜
長時間も楽々!一人旅にも持ってこい!

合格茨城空港〜
     東京駅・水戸駅・つくばセンター路線
特に東京駅路線、航空機を利用する方は
なんと片道500円!ワンコインって凄い!

合格水戸の夏観光
水戸と言えば日本三名園のひとつ「偕楽園」
初夏はツツジ、夏は孟宗竹、
実はパワースポットとしても!
水戸黄門まつりや千波湖の花火大会も!

合格水戸漫遊1日フリーきっぷ
水戸駅〜偕楽園間の路線バスが
なんと400円で1日乗り放題!
ICカードも対応!

と、、、次から次へと出てくる出てくる〜
全てはお伝えしきれなかったので、
魅力満載!関東鉄道情報の続きはこちらから
お得で便利で楽しい関東鉄道のバス旅
この夏に是非いかがでしょ〜うお願いひらめき電球
{1596C515-8F5A-4C64-AB01-3E1F27866F30}
関東鉄道の女性陣、お美しいわぁ〜ラブ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで