おめでとう。ありがとう。 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

先日、大好きな友人のお誕生日のお祝いをクラッカー
{9C32A5E1-CBED-4C64-ADCC-EB0BBEA86B99}
大好きなお店でラブ
※6月に発表された
東京都交通省とトリップアドバイザーが
東京のオススメスポットを決める
「TOKYO100」グルメスポット部門にて
エリオがイタリアンの中で1位になったそう
おめでとうございます🎊

今回もお任せで、エリオのおもてなしを
たっぷり堪能させて頂きました酔っ払いラブラブ

✨前菜盛り合わせ✨
{4A6BB7AE-6B7A-4051-B03A-2B6F2A6ED661}
素材を生かした贅沢な盛り合わせドキドキ
特にエリオ自家製でこだわりの生チーズが
本当にふわっふわで濃厚で大好きラブ

✨オススメパスタ2種✨
{E6447D7C-34EC-449A-9BCA-7D9B423A893F}
ソースやお味付けが最高に美味しいラブ
しつこくなくてあっさり頂けちゃいますキスマーク

✨本日のメインディッシュ✨
{ECBCD8CB-D593-4FC4-92AA-BEB1569CEBAA}
お魚もお肉もなんて贅沢ラブラブラブ
こちらも素材の味が生きています照れ

そして、、、サプライズデザートクラッカー
{4DBE488C-BAC8-4483-91D4-C553FF8D5B8C}
お店の方々がイタリア語で
「たくさんの幸せを」という意味を込めて
歌と共に運んできて下さいました〜音譜
エリオには、日本人はもちろん
海外からの有名な方も多くいらっしゃるので
おもてなし、サービスも素晴らしいのです✨
お料理の説明、タイミング、会話、
ユーモアのセンスまで、、、心地良い照れ
{35F7EA50-EF51-4CD7-A0D5-6153B56DD0A2}
何より、大好きなともみんが喜んでくれて
良かったーーー照れラブラブ
私のブログにもよく登場する(笑)彼女とは
ミスインターナショナルファイナリストとして
出会い、ファイナルステージ前泊のお部屋が
一緒だったのがきっかけで意気投合ドキドキ
今ではお互い、その頃の雰囲気とは
色んな意味でだいぶ違いますが(笑)
仕事のこと、身体のこと、人間関係のこと、
恋愛のこと、スポーツのこと、食のこと、
LINEスタンプのこと(笑)、、、
何でも話せる、助け合える、
そして切磋琢磨できる、大切な存在ですクローバー
{A284FCB8-A95E-4F7A-B89B-A5107FC3ED0C}
この笑顔が大好きラブ
おめでとう㊗️そして、いつもありがとうドキドキ
素敵な一年になりますように…✨



今日は、小林麻央さんの突然の訃報に
まだ受け止められない気持ちがありますが、
当たり前と思うことが当たり前ではないこと
目の前にいる人を大切にすること
おめでとうはもちろん、
ありがとう、ごめんなさい、
おはよう、おやすみ、お疲れ様、
行ってらっしゃい、お帰りなさい、
そして「愛してる。」、、、
今伝えられることは今伝えなければ
伝えられなくなってしまうかもしれない。

海老蔵さんが会見で仰っていました、
「総合的に教わったこと、
      今後も教わり続けることは、
                   『愛』なんだと思います」と。
私も『愛』を、今この瞬間大切な人に
伝えていける人であり続けたいと思います。

小林麻央さんのご冥福を
心よりお祈り致します。

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710
 
佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで