「第2回 25組のお笑い芸人リレー」MC♪ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

おっ目目目こんなにも多くの方が
柏高島屋ステーションモールにお願いラブラブ
{94104FE3-245B-4D88-95CE-6F80B3E624CB}
ようこそ皆さん我が地元へドキドキ
もはや、知り合いもいたのではないか…
と思ってしまう程のホーム感でしたドキドキ
千葉県民、柏市民はやはりあったかい照れ
{CBB4A368-190A-442D-B211-BAC6E261E5B8}
私も日頃お世話になっていて(笑)
一緒に育ってきた(笑)
柏高島屋ステーションモール
25周年のお祝い🎉ということで、
偶数月にお笑い芸人リレーのステージが
4月から行われています!!
そして、今日は6月のステージ
「第2回 25組のお笑い芸人リレー」
として、MCを務めさせて頂きました音譜
地元でお仕事が出来るのは光栄なことですドキドキ
{F9B1EBE7-B6CC-47CA-96C5-228DF60FFCBF}
今回はワタナベエンターテインメントから
合格ハナコ
合格ロビンソンズ
合格土佐兄弟
合格笑撃戦隊
合格やしろ優
※敬称略
豪華5組の芸人さんたちが
爆笑リレーを繋いで下さいましたよ爆笑音譜
{181EC0EC-23B1-4F13-860F-0910A0BB15E1}
更に、やしろ優さんと笑撃戦隊の野村さん
ご結婚のお祝いもさせて頂きました〜クラッカー
お二人が一緒にステージに揃って
お仕事するって珍しいことなんだってラブ
だからこそ、柏市民皆から・・・
お祝いサプラーーイズ🎊大成功🎊
皆でワイワイお二人のエピソードも伺ったり
あぁ〜楽しかったなぁ〜
私もステージ上で沢山笑いました笑い泣き

また、終わった後に「頑張って下さい!」
と声をかけて下さった温かい柏の皆さんも
本当にありがとうございました照れ

そして、次回の第3回は8/5(土)に開催決定ひらめき電球
是非、柏高島屋ステーションモールの
お買い物やグルメと共に
笑いも楽しみに来て下さいね爆笑
{65B18EA8-F58C-460C-9EA3-9AFAE279FBFA}

{499C31D6-21FC-496E-A834-30F3DA29CFE2}
ふふふキスマーク実は休憩時間にちょっぴり
柏高島屋さんのグルメ巡り〜口笛
ご馳走様でした酔っ払いラブラブやっぱり柏は最高だドキドキ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで