bayfmプレシャスレポート〜「オカムラホーム 『Willtage』」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ふふふ〜〜ん音譜ついつい鼻歌が・・・口笛
{19829B87-02F0-47B5-AD39-2C35BD71C6EA}
in California🏝

気分はねてへぺろと言うことで(笑)
今日のbayfmプレシャスレポートは
オカムラホームさんの高性能家具付住宅
『Willtage』にお邪魔してきました🏡
{E973EF4C-7AB9-451D-BC5D-EF53E2769EDA}
お話を伺ったのは、お馴染み山本純子さんと
オカムラホームインテリアコーディネーター
兼応援団長(笑)の西村祐子さん爆笑

注文住宅専門店 木ここち家ラボさんの
新しいご提案『Willtage』
{B2BFA2BE-A856-4831-91A0-98961ED8E80D}
外観からしてスタイリッシュ〜
なのに所々に木の温もりが
散りばめられているからあったかい照れ
{CBFDE29F-CDEC-4B7F-AEAE-2231EFA23296}
「Will」+「Vintage」=『Willtage』
暮らしを楽しみながら
長い年月を経て親から子へと受け継がれる
ヴィンテージとして育てる規格住宅
つまり50年後も価値ある家づくりのご提案
という、温かい想いが込められています照れ

さぁ、中も凄いんですよ〜!!
🏝カリフォルニアスタイル🏝
{FAD4652E-2972-4C76-9543-CC5C57141437}
アメリカ西海岸をイメージした
白とブルーを基調にしたコーディネート✨
{AF8D7017-34C0-4A9C-A46A-CF6580E6D6B8}
ちなみに、絵が描いてあるネイビーの扉は
実はチョークボードになっているんですひらめき電球
お子さんが絵を描いたり、
お母さんがメモを残したり、
オシャレな上にナイスアイディアグッド!

もちろん、木の温もりも忘れずに照れなので
洗面台や
{FB761169-0807-4E28-A8F0-9C4F7A514569}
ママ専用のちょっぴり個室スペース
{780A5DFD-A924-4ECB-B9D1-DEC6D45E8832}
木のブラインドまで
{7310523E-A5A3-4852-B134-B09BF29ED4BA}
ユーモア溢れるナイスセンスおねがい
{6E4B0A5C-499B-4EE8-9CA4-3E37AEC6B112}
これを西村さんがコーディネートされて
いるんですもんね〜凄いなぁびっくり

でも、これだけでは終わりませんよグラサン
二階に上がると、、、
{1EB8C433-64FC-449B-8DC7-F06E2E85C8E3}
まるで展示会やショップに来たみたいポーン
{283AB958-206A-442A-A99E-FC30F69950E6}
実は寝室以外のお部屋は仕切られてないので
家族構成やライフステージ、ライフスタイル
の変化に合わせて対応出来るように
「可変」になっているんですお願い
{DC0C7017-D0D8-4CCC-9124-2779B61C1E15}
趣味のお部屋にしたり
お子さんが大きくなったら子供部屋にしたり
お客様も一緒にプランを考えられるからこそ
「長く住める家づくり」なんですよね〜ドキドキ

他にも・・・
広々ウォークインクローゼットの壁に
全身鏡があったりラブ
{A8732EF8-59E0-4C31-BAE2-655386EC7566}
寝室枕元のブックスタンドまで
ビーチサンダル型になっていたりラブ
{341D549D-2DCD-423B-A5BA-CA1D79E12C67}
お庭の蛇口まで
こんなにオシャレだったりラブ
{44E38104-D52E-473B-B009-A666F0D7142E}
細か〜いところまでこだわっていておねがい
これだけでもお写真いっぱいなのに
まだまだ足りない(笑)
もっともっとこの感動を伝えたい!!
ので、続きは是非内覧会へウインク
電話0120-210-341
{B51DAF27-202E-4CAC-AF76-5C0FC3D1A48A}
帰りに純子さんから素敵なお土産までラブ
木の温もりと同じように温かいおもてなしを
いつもありがとうございます照れ
{ACDB4D1B-8FA9-475E-9695-5842E20CBB4B}
お陰で、レポート中も安心感たっぷり照れ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで