札幌ドーム!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

まずは、あの瞬間を振り返らせて下さい🙇

初めて行ってきましたー札幌ドーム野球
{6EC53326-1865-465C-9B59-8C9A10E5927D}
そして、連敗脱出の瞬間を
この目で見て、肌で感じてきました😭✨

マシソン投手の一球一球に手を合わせて
お願い〜!と声をあげながら
涙目になるジャイアンツファンの皆さん…
私ももちろんその一人😢
{4B76A8D0-40CA-4BFB-B7F2-535F846B5A86}
そして、まさにこの瞬間😭😭😭
{E47C5B2F-CEF4-47E5-8360-6545103FDB6F}
止まっていた息がフーーーーッと・・・ 
歓声というより、やっと息が出来たようなDASH!
{78996F82-DDCF-4E9C-8098-20F976E3E481}
そしていつまでもいつまでも余韻に浸って
コールが鳴り止まなかった・・・
涙が止まらなかった・・・
{7006D98A-D2C1-4D25-AFF6-7A9260595C60}
一瞬札幌ドームにいることを忘れるくらいの
ホーム感でしたよ照れラブラブ
{B660D2B8-B743-4A17-A480-0DED9AF0B51E}
実はプレポスファミリーの想いが詰まった
今シーズンの橙魂ユニフォームを託されて
現地に行ってきたのでメラメラ
内心ホッと照れ喜びもひとしおラブ
{31DB33B3-972B-4A73-A95E-01FCE3E0AA67}
しかも、一人より二人だと倍増😭✨
お馴染みジャイアンツ ヴィーナス
マネージャーのミキティと行きましたよウインク
そして、何度も何度も
「良かった、本当に良かった、、、」と…
{64BB47DA-978E-480D-A78E-35E0ACE62F79}
一勝の重み、喜びを全身で心底実感😭✨
やはり現地に足を運んで
自分自身の五感で感じるのが一番ですおねがい

ということで、
北海道らしさも感じなければ・・・グラサン
{2DDA68C4-8B95-431D-A7E8-542404A29F42}
自称カレー女子佐藤は
もちろんスープカレーは外せないカレー
{1A8566D5-0889-4608-8812-FEB922E59FEE}
海鮮に〜
{7F52F98E-5BA9-4715-9F83-0839BF0C5211}
チーズフォンデュに〜
{F2069E81-7CD5-4B58-BB2B-67DD182476B6}
シメの味噌バターコーンラーメンラーメ
{029CCC49-FBA6-452A-9748-6D0882BCC994}
一泊二日の弾丸北海道遠征だったのに
よくぞここまで食べ尽くしたキスマーク大満足酔っ払いラブラブ


ただ帰ってくると…今日は悔しい結果にショボーン
早くジャイアンツの本調子を取り戻す為に
私たちファンは信じて応援し続けるのみメラメラ
今こそ団結力が試されている時だと思って
明日の一戦に向けて
また想いを込めたいと思いますメラメラ
{C3F9F271-AD98-4BBC-9647-36E66960F050}
何よりも悔しかった球団史上初の連敗記録と
何よりも嬉しかった連敗脱出の瞬間、
この両方を現地で体感出来た私たち目目目
次回はどこに現れるのか・・・(笑)
楽しみにしていて下さいグラサン
{62280957-CC54-4254-80C9-4B6018750320}
バイバイ、札幌ドーーーーム👋


では、北海道から千葉へひらめき電球
明日6/11(日)は幕張メッセにて
{F426B87F-5CA8-49B4-AEDB-2FDB53E9FD5C}
サブステージのMCを務めさせて頂きます音譜
千葉の魅力がギュッと詰まっているイベント
ですので、県民の皆さんはもちろん、
他県の皆さんも是非お越し下さいねウインク
しかも入場無料ですよ〜お待ちしていますラブラブ
何でも現地に足を運ぶのが一番合格

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで