bayfmプレシャスレポート〜「ホリデイスポーツクラブ 千葉中央店」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

引き締められたいラブ
{AE02AB1F-7237-4FF0-86FF-DF881BBBD215}
皆さんから大笑い頂きました〜笑い泣き
そんな色んな意味で全力で身体を張った
今日のbayfmプレシャスレポートは
「ホリデイスポーツクラブ 千葉中央店」へ音譜
キターーーこのジャンルならお任せあれグラサン
{F1E630B4-F6E7-455A-821E-2E2D4B7AFC47}
ということで気合い入っちゃってたら
お相手の高尾店長がびっくりしてました😅
{F397E88D-B7B6-41EF-AD7A-11C2CDF092DD}
ホリデイスポーツクラブは
「遊ぶ、楽しむ、フィットネス」
をコンセプトに、
初心者対象のスポーツクラブだからこそ
スタッフの皆さんが親切丁寧、
そして何より笑顔と元気な挨拶が最高爆笑
レポート中、何度となく
「こんにちは〜!お疲れ様でした〜!」
と大きな声が響き渡っていたの、
聞こえましたよねデレデレ!?
困っていればすぐに気付いて駆け付けて
マシンの使い方なども教えて下さいます照れ
{2AC5D529-C80E-447D-B446-BE1D0F8049C0}
テレビやインターネットを見ながら
ジムエリアでトレーニングが出来たりひらめき電球
{85FCB2E5-59D3-4098-A86E-BD5FAE5A6105}
女性専用のホットスタジオも照れ
ホットヨガを体験させて頂きましたが
上と下に温めるプレートがあって
じんわりじんわり温めてくれるから
空気も気持ち良くて汗も出やすい!!
ゆったり気持ちが落ち着きます照れ
と思ったら、、、
{368082AF-9867-4EA2-AD0C-45A941DFDF0B}
パワフルなスタジオプログラムも爆笑
私はターゲットアブスという
お腹引き締めに特化した
ホリデイオリジナルプログラムも体験音譜
まずは先生が楽しいラブ元気が出るラブ
「オイッ!オイッ!オイッ!」
って掛け声がたまらないなぁ〜爆笑爆笑爆笑
またシンプルで分かりやすい動きが多いので
初めての方もチャレンジしやすいですよグッド!
お腹にもちゃんと効いてるしメラメラ
レポートそっちのけでやりたかった…(笑)
それほどハマりましたてへぺろ
{BD9ED433-DCB6-4286-847A-AC29DB7A079C}
その他、リラクゼーションエリアや
サウナ、お風呂、プールまで
広々全て揃っています照れ
そう、それを体感して頂きたく
実は現在無料体験会が行われているんです目
5/28(日)まで!そして6/1(木)より本オープン
のピカピカスポーツクラブ!
予約不要なので、
まずはお気軽にお越しください下さい口笛
{4E424246-383B-46CF-B097-C75189CE4E34}
一汗かいたら思わず・・・ペロリ・・・😋
せっかく運動したのにプラマイゼロ(笑)
ま、また頑張ればいーやー
{4D99B247-A23C-46EE-B5EB-A07C91359610}
最近トレーニングブログが
アップ出来てないけど・・・
密かにちゃんとやってますのでご安心をグラサン

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで