ズムサタデー♪ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ズーームイン👉✨
{3065A68E-242E-497A-AA8F-E282810B259B}
ポーズすれば良かったなぁ〜と
ちょっと後悔したけど😢念願のサタボーとドキドキ
ジャイアンツ球場へ行ってきました〜⚾️
{C5FBEB11-8A38-4629-913A-2B4C20FC5490}
先日のジャイアンツポストゲームショーで
公言した通りグラサンプレポスファミリー宮本さん
のズムサタデー応援に駆けつけてきました音譜
完全プライペートですが(笑)
{A447B772-8ADD-4A55-B8FA-1696DA843C43}
ヴィーナスの皆さんは
相変わらずパワフルで可愛い女神たちラブ
同じくポンポンを持たせてもらったのに・・・
私たちはなんだかぎこちないけど😅
{ECEAF74E-F0C9-4855-988E-6A3B5538B62E}
青空の下、こんなに沢山の方が集まる
ジャイアンツ愛とズムサタ愛ラブ
{F1BE9B9A-6B58-4B50-9645-03EF7A29C9A1}
私も宮本さんの「プロ野球熱血情報」と
望月理恵さんの「スナックモッチー」
が大好きで・・・
録画してまで欠かさず見ますグラサン
義堂アナはもちろんたっぷり汗をかいて
話題のあのお方の話で(笑)
盛り上がっていました爆笑
モッチーさんのアナウンスも素敵でラブ
{1000E9D6-EF72-4E2B-9024-9A0B2E3C335C}
楽しみに楽しみにしていた始球式は…
{E931FDE5-EB89-43D2-9587-4F96E7376917}
宣言通り、宮本さんのボールを
モッチーさんが見事、カキーーン!と
打ちました〜野球
いやぁ〜流石ビックリマークエンターテイナーのお二人👏
ズムサタデー大盛り上がりでした爆笑
{0CE7F482-05E8-44A3-AE5D-C1C1CEE79F05}
その後のイースタンリーグ
ジャイアンツvsDeNA戦は
惜しくも負けてしまいましたが・・・😢
ジャイアンツ球場での応援は
また雰囲気が全然違ってびっくり
距離の近さや若い選手の皆さんの全力プレー
家族のような愛ある叱咤激励が飛び交うのが
これまたあったかいなぁと感じました照れ
{39155765-0857-4BEE-94AA-EFF4CC412B0D}
一軍も二軍も一歩一歩前へ進んで行くのみあし
そう、もちろんあの坂「よみうりV通り」
も全力で往復しましたよ🏃‍♀️✨
ジャイアンツ坂とも呼ばれていますよねウインク
{64EBBBD1-E0DD-4D46-BF28-11D45598DE32}
選手の手形がズラリ✋
なんだかドキドキもしましたが目目目
Victoryのパワーが宿っている気がするおねがい
また足を運びたいと思いますあし
ちなみに、ジャイアンツ球場でも
プレポス見てますよ〜と声をかけて頂けて
本当に嬉しかったです照れ
ズムサタのように愛される番組を目指して
プレポスも頑張ります

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで