結果 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

改めて、スポーツ選手のメンタルって
本当に計り知れない。
あれだけ大きな期待を寄せられて
プレッシャーを力に変える。
そしてどんなに万全の準備をしても
結果が全て。
{9ADDA9EC-178A-498B-A030-482DCEC225E1}
昨日は菅野投手の4試合連続完封勝利が
かかった歴史的な一戦!と盛り立てただけに
今、菅野投手を始め、選手の皆さんは
実際どんな想いなんだろう…と
正直心がざわついています。

でもそれがスポーツの世界。勝負の世界。
本当にシビアだなぁ。。。
結果に一喜一憂してしまいがちな私ですが
選手の皆さんこそ辛いと思うので、
どんな時もファンの皆さんの明るい声を
出来る限り届けたいと思いますキスマーク

ということで、今日もこの後東京ドームにて
リポーター担当です!!
17:00〜17:45 プレゲームショー
18:00〜 ジャイアンツ対タイガース戦
試合終了後〜22:30 ポストゲームショー
#giantsPP まで
メッセージもお待ちしていますラブレター

最後に、昨日の「佐藤由季の激オシtweet❤︎」
2本立てで勢いを・・・
{84347EE9-AF28-4497-998E-D3A3604D9437}

{84C5D4D1-8152-4233-B9D0-38C250C113AF}
オォーーーー✊✨
私も色んな意味で結果を残さないと・・・💦

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで