bayfm特設レポート〜「幕張メッセ"どきどき"フリーマーケット2017」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

WOW!!
と毎年GWに賑わうのが

今年は最終日の今日、
bayfm特設レポートにて参戦してきました音譜
フリマの中でも一際目立つブース
ピーアークブースについて
3本立てでリポートウインク

まず始めは、豪華なお二方
伊津野亮さんとシャウラさんから
贅沢にも呼びかけて頂きまして
既にWOW!!状態でしたラブ
{F37CF428-1BAD-4F4E-8FFC-C6426AA14B36}
そしてレポートのお相手は
ピーアークのフレッシュな社員さん
佐藤万優さん、土井渉さん、清水奨さん
{E575BB8A-748C-4C14-9382-EDE3F4CE17BC}
こんなことなら誰にも負けない!シリーズで
元気良く自己紹介もして下さいました爆笑
そしてお話頂いたのが
「ピーくんのWOWパーク」についてひらめき電球
{B66BB700-5867-4867-B6ED-333529F5363D}
大きな虹のバルーンにWOW!!
7メートルのジャンボパチンコにWOW!!
{6269C950-A8BD-4D37-9324-054CC5F440F2}
人の多さにもWOW!!
{B8ADAA20-9581-421C-B03C-87C03165A84B}
バルーンの多さにもWOW!!
やはりWOW!!がいっぱい詰まってましたびっくり


さて、次の時間帯のレポートは
久しぶりの再会、まいまいさんから
呼びかけて頂きテンション上がりました爆笑
{2FF32903-49B0-4187-A2C1-E6D1DB6DD139}
実は私がレポーターになってまだ1年目の時
このフリマのステージイベントにて
一緒に出演させて頂いたのですおねがい
地元も近くて優しいお姉さん
でもまいまーい音譜って可愛らしくて
憧れの方ラブこの場所で珍しい2ショットチョキ

そしてレポートのお相手は
またまたフレッシュなピーアーク社員さん
額雅ゆめさん、田口正和さん、渡邊大輝さん
{49376AF1-3418-400F-91C4-67CCD17B623D}
とそしてなんと、ピーくんもラブラブラブ
喋れないのに(笑)
ジタバタ出演してくれましたてへぺろ
ピーアークブースでは
そんな可愛いピーくんとの撮影ブースがカメラ
{8B856CA0-0683-4D34-8BB5-5EDCE69F9AA1}
WOW!!木の上に乗ってるびっくり
と思ったら・・・トリックアートでしたグラサン
そうそう、ピーくんとの歴史を振り返ると
{E6671C19-7A4B-4427-9476-9CDC1E80002E}
私、毎年ピーくんに飛びつきに行ってるてへぺろ
すっかり仲良しですドキドキ
ピーくん、Instagramやtwitterも始めたので
是非今後もチェックしてみて下さいねグッド!


そして、最後のレポートも
まいまいさんから呼びかけて頂き、
レポートのお相手は入社1年目トリオ
熱田美穂さん、熊谷拓海さん、藤方耕平さん
{21F44A45-35AB-4CC2-BA41-03F096C38877}
レポートの締めをチームワークで
ビシッとキメて下さいました〜爆笑
{6320A4A8-8B9F-49C8-8788-90AD5793E626}
ピーアークさんのこの4月からの新CM
「ハッピーサプライズぞくぞく!
                    一緒に次のワクワクへ」編
にちなんで、
ワクワクエピソードを伺いましたよ口笛
日頃からお客さんに寄り添っているからこそ
今日のピーアークブースでの社員の皆さんの
姿を見ていてもワクワクが伝わってくるラブ
私にもワクワクが伝染して・・・
{A1434770-B88C-415A-8B9C-DB7E6E3F30B4}
ほら、このとーおりニヤニヤ音譜
今年もピーアークの社員さんたちと共に
たっぷり満喫してきました〜爆笑
{6FE653FF-9457-4A01-9DDA-98629B6619EC}
ふふふ〜もちろんフリマグルメも
狙って行きましたよ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い
{0A7F60D6-AA44-4597-BA9F-06EE42C64104}
千葉にある「牛・ステキ家」より限定販売
✨国産牛のローストビーフ雲丹乗せ丼✨
WOW!!贅沢〜〜ラブラブラブ
ローストビーフは柔らかいけど
お肉の旨味がギュッと詰まっているし、
雲丹はこれだけたっぷりでトロトロ、
ここに温玉っていうのも最高のハーモニー音譜
{0BD134EC-AF27-430A-ABA3-CFE989C7C434}
今年も色んな意味でニヤニヤが止まらない
フリマレポートでしたとさグラサン
また来年、来られるといいなぁ〜口笛

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710
 
佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで