「芝生であそぼう」初MC!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ジャイアンツ快勝の次の日が好きですラブ
{98472EB5-3899-428C-8D51-96CA94AC86AD}
でも、勝利直後のグラウンドの方が
もーーーっと好きですラブラブラブ

そう、昨日の試合も最高でしたが爆笑
先週、試合直後のグラウンドで行われた
「芝生であそぼう」イベントステージMCを
初めて担当させて頂きました音譜
{28F998E8-477B-48C0-A96E-6CA66FA68676}
見える景色が・・・違ーーーうラブラブラブ
試合直後の熱気が芝生から伝わってくるメラメラ
更にファンの皆さんの熱も加わって
熱いこと熱いこと!!
そして、ジャイアンツ ヴィーナスの皆さんと
ステージでご一緒するのも実は初めてでラブ
{9A4E8872-8ADC-41F5-A45E-47E1CC3090B4}
可愛い女の子が好きなので(笑)
はしゃいじゃうよねー爆笑音譜
特に、私のお相手をしてくれたまおちゃんドキドキ
{CE213397-30E7-40F4-81DC-2B004D6735F5}
いつも「ゆきさーーーん!」って
笑顔で声をかけてくれて華のある子だから
それはそれはステージでの掛け合いも
明るくてノリ良くてテンポ良くて
やりやすい〜むしろ助けてもらいました🙇
{8F0C1C26-103D-48F8-B33B-9FE135F5C86E}
まさかのステージでの食レポも初てへぺろ
{5A36FA3E-2ECC-4F3C-BB32-4B8D1EDB3569}
調子に乗ってダンスも仲間入り(笑)
あぁ〜楽しかったなぁラブ
こうやっていつも盛り上げてくれる
ヴィーナスの皆さんは本当に凄いなぁと
改めて尊敬でしたお願い
{B8104A4D-5E3E-4D4E-B85E-C30836FD5279}
あぁ〜360度どこから見ても可愛いラブ
私もヴィーナスファンの一人ですドキドキ

そして、伝統の一戦OBトークでは
まずはアナウンス・実況界のレジェンド
吉田 塡一郎アナウンサーと少しだけでも
掛け合いをさせて頂けたことが光栄で恐縮で
・・・感動で実際震えていました😭✨
また、阪神タイガースOB 八木裕さん
ジャイアンツOB 篠塚和典さんもお迎えし
そんなレジェンドが集まるOBトークに
思わず聞き入ってしまって・・・
その時の表情がまさか気付かないところで
抜かれていたとは・・・
プレポストゲームショーをご覧頂いた方なら
お分かりでしょう😅
少し悪意も感じましたがキョロキョロ💦笑
こんなスペシャルなステージに
私もファンの皆さんと一緒に
思いっきり楽しんでいました照れ
{B00EBAFC-4AFF-4BE5-A15C-EEE7602FED54}
ジャイアンツウルトラクイズの
皆さんの正解率には驚きでしたがびっくり
それだけ皆さん、ジャイアンツ愛に
溢れているということですねドキドキ
{2F37BF48-C329-489F-BB84-6C79105BC4FD}
ステージ前で
プレポス見てますー!
ゆきちゃーん!
頑張ってるねー!
などなどお声がけ頂いたことも
とても励みになりましたドキドキ
貴重な経験をありがとうございましたお願い
{F9A885EB-B392-4ADA-B067-A9BD1EA4D987}
まだまだMCとしても
至らない点ばかりですが、
この熱気を肌で感じて吸収したので
これからの番組にも生かして
そしてまた芝生にも登場出来るように
頑張りたいと思います
{9AEE1A4C-0CEE-43EC-AADF-802F8A2226D5}
さぁ、今日この後のスワローズ戦も
昨日の勢いで快勝できますように…野球
しっかり声援送りますよ〜〜⚾️

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで