bayfmプレシャスレポート〜「てとてとつながるチャリティーマルシェ」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

あったか〜い空間とお二人に囲まれて…照れ
{26E298BF-7EE8-41B0-B576-C8770842C9E9}
今日のbayfmプレシャスレポートは
オカムラホーム村上支店
          ヴィンテージ木ここちスタジオから
「てとてとつながるチャリティマルシェ」
のお知らせでしたドキドキ
ネーミングからも伝わってくる温かさラブ
{3C18C061-4612-44A1-A2BD-D24BBEB3E579}
お話を伺ったのは、
オカムラホームさんと言えばこのお方、
お話上手でエネルギー満点💯山本純子さん!!
そして、マルシェ実行委員長で癒し系の
しらとりまきさん!!でした〜音譜
{1BEA1BCA-68A3-4DB0-B6F4-A240D67814AD}
東南アジアの国には、貧しくて学校に通えず
教育を受ける機会のない子供たちが沢山いて
その子供たちを支援する為、
日本でも公益財団法人民際センターが
「ダルニー奨学金」という制度で
支援をしているんだそうですひらめき電球
この制度をより多くの方に知って頂き
支援の輪を広げる為に、
オカムラホームさんも協力をして
月に一回、今までに20回程
ヴィンテージ木ここちスタジオで
「petitマルシェ」を開催してきたそうですが
今回、大きなマルシェが開催されることに!!
{A298D840-8E6D-49C5-92AF-19570157CF73}
それが
「てとてとつながるチャリティマルシェ」
ショップ40店舗、飲食5店舗、
ワークショップ14店舗と賑やか〜おねがい
木ここちスタジオ内では沖縄から
シンガーソングライター マツモトカズトさん
のコンサートや地元のフラダンスの方々まで
温かい想いが繋がっていくんですね〜ラブ
詳しくはFacebookページからも
{0BBF662E-5487-45BC-B446-A5A633C734AC}
木ここちスタジオも、その名の通り
木がふんだんに使われていて良い香り
心地良くてホッとする照れラブラブ
今週金曜日4/14(金)は是非
皆さんの"てとてと"繋ぎに来てみては…👐

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで