お正月 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ついにやって来ました
メラメラメラメラプロ野球開幕メラメラメラメラ
{7DDE9D2F-05AC-47AA-BAD1-B14777BA2413}
熱い野球ファンの皆さんの間では
「プロ野球のお正月」と言う方もいたりキスマーク

そして、日テレジータス
も今日がお正月門松
私はリポーター3年目を迎えますひらめき電球
今シーズンもジャイアンツファンの皆さんと
共に、喜びも悔しさも分かち合えることに
感謝しながら、精一杯応援しますメラメラ
皆さんの声を集めて届けますので、
熱い声援、宜しくお願い致します⚾️
{6F829DEB-8A26-48D7-BFFC-3A6D61078E89}
今日からの開幕カードは
リポーター担当ではありませんが、
プレポス新戦力、増田美香さんが
フレッシュな風を吹かせてくれるはずですグッド!
そして、今シーズンは
プレゲームショーもポストゲームショーも
全てMC阿出川浩之さん音譜
更に、今日は開幕SPということで
解説も二人体制、ジャイアンツOB
宮本和知さん、清水隆行さんで
お届け予定です!!
私も心は出演しているつもりですので(笑)
皆さん是非 #giantsPP まで
ツイートも宜しくお願いしますラブレター
{810D1CFD-455A-4CAD-A5C8-099E2722825E}
ちなみに、今シーズンも担当でない日も
ドームのどこかでオレンジタオルを
振り回している日もあるかも!?
しれませんので(笑)
見かけたら声をかけて下さいねウインク


そして、始まりがあれば終わりもあります、
大江戸ワイドスーパーアフタヌーン金曜日
パーソナリティ最終回ひらめき電球
15:00〜17:00 二時間生放送に
想いを込めますので
(ジャイアンツへの想いも込める予定てへぺろ)
是非お聴き頂けたら嬉しいです耳
※江東区民の方はラジオで79.2MHz
その他の方はネット環境、スマートフォンがあれば
どなたでもご視聴頂けますひらめき電球
{FDA2B86C-8DAD-4DB0-AC2E-59AA5F73F15F}
最後まで熱く元気よく!!いきますよ〜メラメラメラメラメラメラ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで