bayfm特設レポート〜「ナリスビューティースタジオ デ・アイムプラス 柏マルイ店」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

私の大好きな美容分野のお話ラブに、
レポート以外でも話が止まりませんでしたドキドキ
{62B72477-ECDC-4F45-8460-5626D8CFDB1C}
アップが遅くなってしまいましたが🙇
先日bayfm特設レポートで伺ったのは
「ナリスビューティースタジオ
           デ・アイムプラス 柏マルイ店」口紅
品があってお美しくて褒め上手で
お話しているだけでも癒される〜流石店長👏
多湖緑店長にお話を伺いました照れ
{00A81D94-C689-49B8-9E62-AACDFAF9BDB8}
デ・アイムプラス柏マルイ店は
昨年8月オープンしたばかりのピカピカ店✨
創業80年を越える化粧品メーカー
ナリス化粧品が運営する直営サロンです口紅
ビューティーアドバイザーの方が
機械も使って丁寧にカウンセリングひらめき電球
それを基に一人一人にあった化粧品ラインや
エステコースをご提案して下さいますおねがい
{67983745-8C88-48D7-8D46-9CE9EA8B59B9}
ということで、日本でも十数名しかいない
日本エステティック協会認定講師でもある
多湖店長に担当して頂きましたラブ

まずはカウンセリング結果・・・
合格肌の水分量が約35%→乾燥肌気味
合格顎周りの皮膚の硬さやゴワゴワ感が目立つ
👉課題は肌を柔らかくすることと潤い
{18CF4519-BACB-45A4-B3A5-105AB4264711}
👆実際に私の肌をスキンカメラで見ると…
上が顎下でほぼダメージを受けていない部分
下が頬でダメージを多く受けている部分
日々紫外線を浴びたりメイク摩擦があったり
するとこんなにも変わってしまうのね😱💦

ということで、「エイジングケアコース」
を体験させて頂くことになりました🙇
{5655D140-C0F8-4F4E-9B65-D90DB2AAC570}
たっぷりスチームを当てながら、
丁寧にクレンジング、マッサージ、
更にスチーム吸引、角質ケア、保湿、パック
とフルコース!!贅沢〜照れ
やって頂いている途中でも既に顔がポカポカ
温かくなっていくのを実感できて、
終わってみると…
{3BD8DA02-86D0-4294-8B39-367EFBDDF34C}
スッキリーーーー‼︎‼︎
前と比べてお肌がモッチモチプルプルドキドキ
手で触ってみてもこの柔らかさに驚きびっくり
再度水分量も測ってみると、
なんと47%まで上がってこれまたビックリ!!
ハイッ!!潤い佐藤の出来上がりラブラブラブ
ただこれは、実際に体感してみないと
分からない感動だと思いますので、
是非体験をオススメします合格
{CC3DA157-F49D-4F24-B8E6-1EC21054E49F}
今ならなんとお得なキャンペーン中ひらめき電球
3000円(税抜)で60分コースが受けられるとは
なかなかないチャンス!!!!!!
美容好きの方はもちろんですが、
あまり行ったことのない方こそ
この機会にチャレンジしてみるべきウインクグッド!
こうやって行くことによって
日々の美容への意識も高まるんですよね〜✨

私もここ最近不規則な生活が続いて
美意識が薄れてきていたからゲッソリ💦
多湖店長にビシッと(笑)ご指導頂いて…
{903D8F94-5F66-42CC-AE49-1D1378919051}
ええええーーー青汁ガーンガーンガーン
{117CEA91-6518-4478-AC12-52D13CB57790}
と思ったそこのあなた(笑)
よく「騙されたと思って…」と言うけれど
本当にその通りびっくり
{DEF6FC74-8816-4DD2-BF66-EFEA311A565C}
お抹茶や緑茶を飲んでいるみたいで
苦味や癖もほとんどなくサラサラ飲みやすい
{90A7FA32-FF2D-4331-97BA-A8C29CFCA0AB}
即・購・入!!!!!!!!
ペットボトルのお水にサラサラと入れて
シャカシャカ振るだけで出来上がりひらめき電球
これならいつでもどこでも持ち歩けて
続けられそーうおねがい外からだけではなく、
身体の内側からも気をつけなければ…🙇

さて、美意識スイッチオンしたので
{3E38BC8A-034C-4920-BFAF-BD0D21EB2819}
こちらもいつも以上に気合いが入ったメラメラ
{55A50690-3D19-4ADF-AE73-1790E970611B}
マグマトレーニングで汗をどっぷりかくと
肌の調子も良いし合格
{133B78F7-0141-4629-BE82-CFF95B589915}
よしっ、何事も続けることが大事大事合格

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで