オープン戦&ラジオ日本!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

我らが東京ドームメラメラ
{77009A1D-49DB-48C9-B45E-A67A32C9EA04}
やはりこのオレンジを見ると落ち着く照れ
{6A47B8D9-7862-463A-AFD4-293CC1F2B610}
23日、25日のオープン戦に
取材に行っていました⚾️
やはり勝利の後のタオル回しと闘魂こめて
・・・
サイコーでーすグー

まさかまさか、声優・ナレーターの
深見梨加さんにもお会いできたりラブ
{C814FE75-6080-47DD-B388-B948E3C578C0}
先輩の結婚式でお話させて頂いて
セラムン好きの私には大興奮のお方ですラブ

いつもG+ブースで沢山お世話になっている
森野さんにも久しぶりにお会い出来て
{F63B1246-3B65-4F8F-8AAF-607871F2EB6C}
嬉し過ぎて飛びついちゃったラブ
{3E9FF81C-B23F-4989-809F-D237D873DC74}
他にも色々な方にご挨拶させて頂き
やはり東京ドームはテンション上がりますアップ
来週31日に迫る開幕戦が待ち遠しーいラブ

ということで・・・

今日はラジオ日本から
ジャイアンツと向き合ってきますメラメラ
                                                 @ラジオ


ジャイアンツプレ・ポストゲームショー
を始め、日テレG+の告知の為、
昨年と同様少しだけ出演させて頂きます照れ
豪華な皆様とご一緒させて頂き、
深い熱いジャイアンツ討論を
聴かせて頂けるだなんて…楽しみ爆笑音譜
これを聴いてから開幕を迎えなければグッド!
是非今夜18時〜2時間特番@ラジオ日本
お聴き頂けたら嬉しいです耳


では、遅くなりましたが…
最後に今週のSpecial Thanksカナヘイハート

合格マイケル さとネコ。さん
合格平塚の雄太郎さん
合格yabebe birth 1964さん
合格わたるんさん
合格ExcomAdvisorさん
合格BONZUさん
合格s原さん
合格貴宏さん
(※順不同)

またお待ちしていますドキドキ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで