2017WBC開幕戦 日本vsキューバ 観戦!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

いよいよ始まったWBC、行ってきました⚾️
{A71469D6-B229-4102-B295-4C2F3F0606D9}
メラメラWBC開幕戦@東京ドームメラメラ
{8E2245A2-0548-481C-B9F8-97DB0578F333}
オープニングセレモニーも華やかに、
日本らしい演出で行われ🇯🇵
{6CF2AF15-42F8-4EC1-92B6-D36D3AC5E396}
東京ドーム内が何色にも染まらないのは
とてもとても新鮮でしたが目目目
{A3BAA2E9-D965-4096-B481-0AEBA4E97C4D}
私たちの戦闘態勢もバッチリ合格
ということで、有言実行!!
先日ボクシング観戦も一緒にした
友人の近藤智美ちゃんと応援してきました🇯🇵
{84C50A60-99CB-4B89-B830-6F6FEBA35DA7}
試合内容については、
もうテレビでも解説や放送が沢山されていて
私が語れる程ではないので…😅
{E0D9EB54-06D7-4755-9D38-76DC6AA16463}
応援する側としてひらめき電球
他球団の応援歌や応援スタイルを
思いっきり出来るって楽しかったなぁ爆笑
カープのスクワット応援
スワローズの「ヤマーダテツト!!」コール
ベイスターズの「GO! GO! 筒香!」の応援歌
などなど、、、
実はちょっとやってみたかったんだよね口笛
もちろん、坂本選手、小林選手の応援歌は
我らがジャイアンツとして堂々と(笑)
{B7A95EAF-9D6C-4ACB-AE8F-F89A336C8BB0}
またいつもとは違った
東京ドームの雰囲気が味わえました照れ
そして日本中の期待を背負う中で
結果を残せる侍ジャパンの姿は
やはりかっこいい〜〜おねがい
{5F641B12-2730-419C-8346-DC5436B787AD}
まずは初戦突破!!そして、繋いで勝つ!!
という、まさに野球の魅力満載の試合を
目の前で観ることができて大満足でした照れ
{B46025ED-F984-4257-8748-7980B978CF34}
目指すは世界一メラメラに向けて、
野球ファンの皆さん
一緒に熱い声援、届けましょうね〜メラメラ
{DA60A663-555E-4EC9-A52E-8C4ACB88C350}
“偽ジャパン”の皆さんも
盛り上げて下さっていました〜爆笑
{69F4CB85-3237-4BEF-BFD8-5A98E52A0BCB}
あれ、うちの姪っ子も
侍ジャパンを応援しているようです🇯🇵笑
{5132EAA2-DC05-402D-AEAC-A263DEE384EE}
さぁ、私達の次なるスポーツ観戦&取材旅は
果たしてどこでしょうか・・・グラサン

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで