久しぶりの作品撮り!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

久しぶりの被写体カメラ
{33774FB9-221E-483E-8CB9-BD3BDFC9924D}
に、始めは若干緊張しながらも・・・
{868036C5-C25E-48D8-9312-20B98B4BE26C}
いつの間にか楽しんでいました〜口笛
しかも、髪型をショートにしてからの
作品撮りは初めてひらめき電球
撮りたいイメージがいっぱいで…
{642545FD-5CDF-4BA7-A9C4-AA359F488269}
あれも…
{671682A2-411A-41E1-9A95-A8C0B7A989CB}
これも…
{EF8DADA2-8950-407A-81FB-DE67C9651B03}
ワガママ言わせてもらっちゃいました😅
そんな私の撮りたいイメージを
想像以上にして下さったのが、
カメラマンの野崎祐子さんカナヘイハート
{F5AA42F5-EA3B-496A-BA2E-E0C068AAED69}
女性ならではの目配り気配り心配りが満載で
野崎さんに撮って頂くと
「あれ、いつ撮ってたの?!」
というくらい自然体の自分でリラックスして
撮ることが出来るんです照れラブラブ
撮影環境も素敵

そして、もうひと方!!
全体のコーディネートをして下さったのが
藤原清美先生ひらめき電球
ミスユニバース時代にお世話になってから
ずっと気にかけて下さっていて、
今日は久しぶりにお会いできて
嬉しかったなぁ〜ラブ
清美先生とご一緒すると多くの学びと
素敵な出会いが沢山あるんですお願い

ということで、今日ご一緒したメンバーは
{0B7F924B-D481-486D-8AE7-335BA9907FA4}
右から順に・・・
ドキドキ有馬奈那さん
なんと、現役薬学生のレースクイーンさん!!
ドキドキ坂本朝美さん
ミスコンに出場したり、CMのお仕事など
モデル、タレントさんとしてご活躍音譜
ドキドキ眞田里花子さん
ミスユニバース千葉ファイナリストや
motoGPジャパングランプリのモチュール
菜々緒さんに激似の!モデルさんですラブラブ

そう、ミスユニバースの後輩ちゃん達ドキドキ
{C7D79657-019E-44FE-9AF0-3CAE5C1CF526}
スタイル抜群、それぞれ個性もあって、
しっかりしているのに気さくで可愛らしくて
レベルはどんどん高くなっていくのね〜おねがい
自分のミスユニ時代も思い出したり(笑)
若い子たちから良い刺激を貰いましたラブ
{BBB32E09-FF6F-4210-939F-74BCB6785DB1}
私の撮影風景まで撮って送ってくれる
心優しい後輩ちゃん達です大泣きうさぎカナヘイきらきら

そして、こちらにも手は抜けません!!
{A458F952-6BCE-4743-A742-6AB750540C65}
マクロビお弁当🍱は最強👏
お野菜たっぷりヘルシーなのに
満足感満腹感があるように工夫されていて
お腹がぽっこり出にくい!から撮影向きグッド!
{57CDF055-CD93-4B5E-A43A-88D6031B0747}
差し入れだってもちろんビューティー志向で
このオレンジ色の箱は…むむむ…
{DD21EBD8-EDE6-48FC-B221-B8F6882BDFE4}
実は、飲む“酵素”なんだとか目
千葉大会スポンサーであるAUXIAさんより✨
キュッと凝縮されている濃厚な甘酸っぱさが
身体に染み渡る感じがして気合いが入るメラメラ
これはハマってしまいそうですラブ

と、すぐオイシイ話しになってしまうけど😅
{7E8643B1-9627-4618-9158-600C77A46B98}
チェックも念入りに真剣にやりましたグッド!
一足お先に、いくつか送って頂き
{7451CA6A-C382-44D0-A18B-1D7824B66533}
選べないほど、お気に入りが沢山ですラブ
{00A9E98E-0CE2-4409-8DF0-B03B9978B06A}
これは、日々トレーニングして鍛えていて
良かった〜ラブと思える一枚
これからも頑張りますメラメラ
まだまだ完成形はこれからなので、
出来上がりをお楽しみにウインク音譜
{10CB9FB7-3C87-4130-A4C8-521DEA9859D0}
るんる〜〜ん口笛

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで