bayfm特設レポート〜「ガリバーアウトレット16号野田店」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

写真からも伝わる活気ある店舗さんカナヘイハート
{4F581BD1-3601-4D15-8AF5-4CCDD3496B66}
なんと朝からいらしていたお客様まで
拍手喝采👏でレポートを盛り上げて
下さいましたこんなの初めてラブラブラブ
そんなあったかbayfm特設レポートは
「ガリバーアウトレット16号野田店」へ音譜
{38F9CB61-E350-486E-B559-F076B3745B7D}
お話を伺ったのは、ノリノリ盛り上げ上手!
サービス精神旺盛な伊東店長!!
ポーズもバッチリキメて下さいましたチョキ

そんな、ガリバーアウトレット16号野田店は
軽自動車から輸入車まで常時150台展示車
{9C242D49-2E39-4570-B619-0D8814ED5F6F}
う〜ん晴れ良いお天気の中、車が輝いてる
そして、その中で靡く幟の数々、その名も…
「トクトク決算セール」
{9E6E92D6-83BF-4224-8A36-B01BE6CEB23A}
私もグルっと探検探検〜口笛
なんとこの2月は、ガリバー史上最大の
在庫台数【22000台】から選べるんだって!!

その中でも、店長オススメは…
①スズキ スペーシア
{6A33F553-CECA-4B9E-804A-0B02FF3FFBAB}
②ホンダ フィット
{517770C8-49C2-4332-9B94-71B8EF78DE4E}
どちらも人気車種、年式も走行距離も新しく
装備も諸経費もコミコミで・・・・・
思わず拍手してしまう程の驚きの価格あんぐりピスケカナヘイびっくり
{BB0478AE-E564-432D-BEBA-401CA1BC9F28}
しかも、2月末日までにご購入頂いた方には
どんなお車も下取り5万円だってびっくり
伊東店長が沢山頑張って下さいました🙇✨

まだまだ、トクトクが広がってるかもグラサン!?
ふふふ、気になる方、まずはお越し下さいひらめき電球
{E2E7CD5E-850C-4CC6-B4B5-C5C802F25A29}
「そうだ!ガリバーへ行こう!!」
ってCMみたいでしょ👆(笑)


ちなみに、国道16号線沿い
“らーめん伝丸”さんのお隣です!
とアクセスもお伝えしたのでね、、、
{58777ECB-36F6-4E34-A619-BA740D262582}
じゃーーんラーメ行ってきちゃったてへぺろうさぎ

カナヘイきらきら濃厚鶏白湯らーめんカナヘイきらきら
{A06944F3-3337-4BEF-BF06-D21B78A8A608}
膜がしっかり張る程の濃厚なとろみが
しっかり麺に絡んで美味しーーい酔っ払い

カナヘイきらきら濃厚味噌らーめんカナヘイきらきら
{F0F59036-6DB5-4DC2-B765-582066E481EE}
見るからに濃厚な味噌スープ目
グッと味が締まるけどしつこくなくて
そりゃ美味しいに決まってるよね酔っ払い

ご馳走様でしたキスマークラブラブ
ガリバーアウトレット16号野田店の皆さん
すぐ食べに行けるから羨ましいなぁラブ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで