bayfmプレシャスレポート〜「KAIENTAI DOJO」樣〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

んも〜ドキドキたまらんたまらんたまらん!!
筋肉大好物にはたまらんレポートでしたてへぺろうさぎ
{96B93ABE-CB5D-4BFE-BDCC-DDE30C8CF3C5}
リングへ向かうレッドカーペットの花道に
上がらせてもらったことにも大興奮お願い
そんな今日のbayfmプレシャスレポートは
「KAIENTAI DOJO」へお邪魔しましたメラメラ
お話を伺ったのは、KAIENTAI DOJO代表 兼
レスラーのTAKAみちのくさんひらめき電球
さすがのマイクパフォーマンスに
私も思わずシャウト!!!!でしたニヤニヤ
{3BED99DF-4C75-4BEB-A407-71D3510495E8}
KAIENTAI DOJOは地域密着型プロレス団体
この距離の近さや、ファンの方々が作った
たくさんの横断幕に囲まれるアリーナも
それを物語っていて・・・
{5BE429D5-DB19-4CE5-A326-672D64492E43}
こんなに近いと
観客席までリングサイドみたいあんぐりピスケカナヘイびっくり
きっと目を覆っちゃうくらいの
物凄い迫力なんだろうなぁ〜〜メラメラメラメラメラメラ
まさか千葉市中央区都町に
こんなプロレスアリーナがあるとはびっくり

TAKAみちのく選手は
小さい頃からプロレスのかっこよさに憧れて
レスラーになりたくてなりたくて
夢を実現したんだそうおねがい
むしろそのくらい本気でなければ
軽い気持ちでは絶対に続かない!と、
体作りも年々ストイックになっていくと、
メラメラするものを感じましたね〜メラメラ

また、KAIENTAI DOJOの皆さんは
和気藹々としていながらも切磋琢磨できる
とても良い仲間が集まっているとのことひらめき電球
時にイタズラする奴もいますけどね(笑)
と、ちょっぴり刺激的なお話もグラサン!?

そんな勢いあるKAIENTAI DOJOが誇る
ビッグな大会が今週末に迫っていますメラメラ
{D2740852-23CF-4D46-88B9-1E1F191E8473}
見どころ、伺ってきましたキスマーク
今回はなんと「3大タイトルマッチ」!!!!!!
①インディペンデント・ワールド・
      世界ジュニアヘビー級選手権試合
②STRONGEST-K TAG 選手権試合
③CHAMPION OF STRONGEST-K 
                                       選手権試合
と、熱い豪華な戦いが繰り広げられること
間違いなし合格
千葉は野球やサッカーだけでない、
メラメラプロレスだって熱いメラメラ
プロレスで千葉を熱くしていきましょーう
{8880887D-DD09-455C-A5DA-30EC24EBF772}
チケット購入や詳しくはこちらから
※各選手のTwitterからもチケット購入
出来るので、Twitterも要チェック目
TAKAみちのく選手Twitter👉@takam777
{23E14BA6-B8F7-430E-874E-34E5992EE54E}
いつか私もリングアナシャウトしてみたい!!
とイメトレしながらてへぺろうさぎ
プロレス女子=プ女子族に(笑)
なっていきそうだな〜早く生で観てみたい目

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで