bayfmプレシャスレポート〜「ベルエアー」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

昨日はオシャレなカフェ・バーでリポート…
{3ED7AB7B-CAC3-4BDA-89DB-FB71F325220B}
だったっけポーン!?違う違う違う(笑)
市原にある輸入車・逆輸入車のベルエアーへ
bayfmプレシャスレポートで伺いました音譜
{6BB2E82A-5000-45BD-8642-8D81F561257A}
お話を伺ったのは、チャーミングな笑顔と
持ち前のパワフルさでその場がパッと
明るくなる、髙畠美恵子さんカナヘイハート

移転オープンして1周年のベルエアーさんは
輸入車・逆輸入車のラインナップはもちろん
販売後のアフターケアまで充実しています合格

がしかし、その前にあんぐりピスケカナヘイびっくり
{830CFB95-F581-49E1-941E-6A7E09D3D013}
店内のオシャレさにびっくりびっくりびっくりびっくり
こういうレトロな雰囲気大好きな私は・・・
{FCA60F26-7FB8-44FF-B46A-315F0758CE81}
また始まった(笑)撮影タイムカメラ
{C003D6E6-061D-41EA-99FF-5F70EE45B5DD}
本題に戻しましょう(笑)
オシャレな車の中でも一際目立っていたのが
{12612735-00AB-4A91-A205-428C0F1546B9}
なんとこちらは、髙畠さん自ら昨年11月に
実際にアメリカのロサンゼルスに行って
買い付けしてきたんだそうびっくり
こんなチョコレートみたいなまろやか色の車
初めて見たーーーー目ラブラブ
まるで映画のワンシーンに出てきそう・・・
ということで、、、
{ACC5ADFE-BE7A-4BA7-9574-A0938CCA1261}
また始まった(笑)妄想タイムてへぺろうさぎ
快くOKして下さった髙畠さん、
本当にありがとうございます〜🙇✨
車内もオシャレで重厚感たっぷりラブ
{06314355-C1E0-4B22-B847-3ADC5B157424}
こんな素敵な車に乗ることができる機会
なかなかないですから大泣きうさぎ
{ACE3F82F-EF67-455E-8F12-8C87B733C352}
オシャレなショールームと言い、
憧れのかっこいいお車と言い、
テンション上がりっぱなしでしたアップアップ

その他にはバイクもひらめき電球
{5E4C60AA-8D06-4EC3-BDB5-BB35307A895D}
スネークモータースの正規代理店となるので
k-16バイク所モデル、北野モデルを始め
77シリーズ全種全カラー取り揃えています!!
バイクの件はお電話にてお問い合わせをキスマーク
電話0436-26-5700
お車好き、バイク好きの皆さん
詳しくはこちらからも要チェックですよウインク
{F54B5717-93FC-48A4-9AC1-7ADC89228C55}
所々の家具までなんてオシャレなの〜ラブ
{635C3EE0-C0BA-4B71-80D7-E5012512D3DE}
まるで海外にいる気分照れ
なんてことをしていたら(笑)
ラジオを聴いて立ち寄ってみた!
という方がいらっしゃってカナヘイハート嬉しい〜ラブ
こんな風に、私のレポートが
リスナーさんとお店を繋ぐきっかけに
少しでもなって頂けるように、
これからも心を込めて
様々な場所からリポートしていきますね照れ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで