QVCオンエア 1月22日♫ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今年のQVCジャパンチャンネル始めも
夜中ではありましたが
元気良く楽しくスタートできました音譜
{8A866E04-3F18-4579-BB8B-07669C8DB8DA}
女優 仁科亜季子さんのブランド
Nishina by Akikoのゲストタレントとして
出演させて頂きましたキスマーク

しかも衣装が・・・
{635DE6A6-7304-4F2F-AA95-EF90E9B0B840}
私の大好きなカジュアルラインラブ
デニムもすっきりでラインが綺麗だけど
実は微起毛で暖かくてストレッチ性も抜群合格
セーターもシンプルかと思いきや・・・
{611016A4-9693-4F9E-99EB-ECE5256159E8}
実は上下で編みが変わっていて、
特に上のフェイクシープの部分は
モコモコで柔らかくて気持ち〜〜い照れ
さりげないオシャレって良いですよねカナヘイハート
{5A3A0DF0-2DF3-42BC-9D43-64226C57486B}
さすが仁科さんの手掛けるブランドおねがい
とナビゲーターの永田佳代さんと
キャッキャキャッキャしてましたてへぺろ
初めましてでしたがとても優しくて明るくて
可愛らしくて女子もキュンッとしちゃうラブラブ
色々なナビゲーターさんとご一緒させて
頂けるのもQVCの楽しみの一つです照れ
今年もお世話になります🙇✨
そんな永田ナビとの楽しいやり取りも含め
お得なセール情報満載なので
まだご覧頂いていない方はお早めに!!
{2FCA9F2F-1D36-47D2-B1F4-2A839F884105}
やっぱりヘアーもやってもらうと違うなぁ〜
360度どこから見てもまとまってるびっくり
{D0195F9A-A41D-4180-BB2A-5F9F52644D5A}
そして宿泊したホテルの朝食ブッフェを
今年もモリモリ頂いて・・・
{9B49F767-2EDD-4A5A-BBC5-8FCEE431CE5C}
今年も楽しみにしていた
とあるお仕事現場へと向かいました🏃ラブラブ
もうネットニュースなどでは出ているので
お気付きの方もいらっしゃるみたいてへぺろうさぎ
詳しくはまた明日書きますね〜パー
{E699CE60-4B4E-47FD-9A20-B10C5CB69B15}
さすがに少し肌がお疲れ気味💦

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで