bayfmプレシャスレポート〜「上越国際スキー場」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ユキ女、今年も発揮してきましたー☃️笑
{62C1A1E7-9453-4831-A942-8630A2FFEAAE}
白銀の世界とはまさにこのことお願い
昨日のbayfmプレシャスレポートは
新潟県「上越国際スキー場」からお届け
{EBA8600C-9449-41FF-A3BA-1F22040B5D9A}
由季の(笑)いや、雪の状態が絶好調過ぎて
こんなにもユキまみれになってきましたてへぺろ
毎日30㌢〜50㌢は積もってるんだって雪
そんな上国に女神が舞い降りてきましたよ雪の結晶
{468864DB-4BE1-4C44-8BC0-F96A440E497E}
お話を伺ったのは、初登場の内藤さんキスマーク
可愛らしくて、でもしっかりしていて
私たちのプランを全て組んで下さいましたキラキラ
毎年至れり尽くせりありがとうございます🙇

まずはゲレンデやコースについてひらめき電球
{A75CD0C1-0698-4F87-B6A7-C64154DE2B2D}
上国は東京ドーム約214個分の広さの中に
22コース備えた日本屈指のビッグゲレンデ!!
{25C3727A-13B1-4A1A-BB46-767BEDEF9D63}
今回は私、スキーにしましたが
雪がサラサラふかふかふわふわで
転んでも痛くないウインクグッド!
とにかく滑りやすくて
雪のコンディションバッチリですグッド!キラキラ
 
またもう一つの楽しみと言えば
ゲレンデレストラン酔っ払いラブラブ
上国と言えば大人気の「おしるこ茶屋」には
今回は時間がなくて行けず😭
今年は上国とロッテがコラボレーションした
「雪見おしるこ」が新登場してるんだって〜
絶対プライベートで行って食べなくちゃグラサン
{E6BBBA18-B3E1-457A-82C7-A5E473C3864C}
そうやって滑り降りてくると…
目立つのがホテルグリーンプラザ上越の
おしゃれな三角屋根目
チューダー様式と言って北欧風のデザインで
まるで海外にいるような雰囲気ちゅー
{A4DB7103-8281-4650-86A2-ED2A1DFC2E09}
外観だけでなく内装も素敵なんです✨
そしてホテルの目の前がゲレンデだからこそ
お部屋でフル装備してすぐに滑り出せるし
ちょっとお部屋で一休みだってできちゃう合格
{0ADCE638-B1E9-446B-9C05-97DFF30ACD29}
更には、レンタルショップ
「サロモンステーション」があるから
スキースノーボード用品はもちろん
可愛いウェアまで借りられて手ぶらでOK🙆
{C3CB45C2-619F-4330-97F5-8EFCD1CF4A29}
今回はローズピンクをカナヘイハート
特に女子はこういうところで
テンション上がっちゃうんだよねつながるうさぎ音譜
と言えばこちらも・・・
{D0BCFD00-7A7C-489F-94A0-82B0CE701B64}
ホテルグリーンプラザ上越のバイキングナイフとフォーク
{FAD1ED94-86D4-4A9E-8ED4-D22956C0AE6C}
佐藤、必死にハンティング中〜酔っ払いラブラブ
{DCDBEA92-4286-47ED-B64C-F752E7428AC1}
特にライブキッチンのお肉、天ぷら、お寿司
どれだけお代わりしたんだろう〜てへぺろうさぎ
{7D46157B-17DC-4A76-B959-74A6F017C9E4}
窯で炊いた魚沼産コシヒカリも
大好きなカレーも鶴齢も・・・日本酒
{00F4F548-1DC1-4E45-A5BA-177A88A988D6}
朝食バイキングまで含め(笑)
{AF655539-C5EE-4C13-829C-43D650EA9037}
しっかり完食しましたとさ気合いピスケ
温泉や露天風呂も夜も朝もしっかり入って♨️
あぁ〜極楽極楽〜幸せ幸せ〜照れラブラブ
{B14873C6-FF5C-4DBC-9774-7FA00F262B93}
やっぱり上国は泊まって楽しむべしグッド!
{7E45D1BF-5562-4780-8CE6-F79EB1D768A0}
と、一緒に行っていたスタッフさんと
雪国でも欠かさずアイスを食べながら(笑)
余韻に浸っていました照れ照れ照れ
{E95DDDFD-8CB6-44E7-BBBD-CA7463301A70}
帰りはお決まり新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
牛すじ煮込みと焼き団子で締めくくりとびだすうさぎ2
今年も素敵な旅…いや、レポート(笑)
となりましたキスマーク
上国の皆さんありがとうございました🙇✨
ゲレンデマジック、ゲレンデメモリーを
是非「じょうこく」にてドキドキ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで