”中村萌子✖️加藤凱也 NEW YEARS JOINT LIVE” | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

昨晩は素敵な一夜でしたお月様流れ星
事務所の先輩、中村萌子さんのライブカラオケ
{D98BFBB5-94AA-43BA-831F-D83883118164}
萌子さんの歌声は透き通っていながらも
力強さがあって、いつも心が震えますお願い
昨日も、なんでだろう…と思う程に
自然と涙が止まらなかった〜😭✨

そして初めて聞いた加藤さんの歌声ひらめき電球
まるで声の振動が頭の先からつま先まで
全身に巡るような迫力のある響きと
時にホッと落ち着く優しさがあって照れ
とても心地良い響きキラキラ

あっという間のお時間で
まだまだ聴いていたかったなぁ〜ラブ
お二人の歌声にすっかり心奪われ
寒さなんて忘れてしまいましたドキドキ

そして、会場では念願のこちらもGet音譜
{1A674ACD-1A92-4CF9-955E-D907763726FD}
私のラジオコーナー
「佐藤由季が見つけた!プロこん!」
の音楽特集でも取り上げさせて頂きましたが
遂に完成版のCDをCD
{D1205134-0B7E-45CE-8D17-CBA938F19110}
オリジナルエンディングテーマ曲
Over and Over ~夢は終わらない
はもちろんのこと、
私は、萌子さんが歌う
おひさま〜 大切なあなたへ〜
が大好きで大好きで・・・ラブラブラブ
昨日もこの曲を聴いた瞬間ポロポロと涙が…
今もなお頭から離れません大泣きうさぎカナヘイきらきら
是非皆さんも聴いてみて下さいねカナヘイハート

また、昨日萌子さんも告知されていましたが
{9A823997-65BE-4992-96F0-205901DD49D0}
次なるコンサート情報もラブキラキラ
私も萌子さんファンの一人として楽しみ音譜
{72F6640E-9904-4801-A423-C7911DB7E0FD}
いつもお会いすると
「ゆきちゃーーーーん!!!!」
と大声で駆け寄ってきて下さる萌子さんドキドキ
また心をホッと温めて頂こうと思います照れ


ということで、そんなHotな気持ちで
この後の
「はたちの献血キャンペーンイベント」
                          @イオンモール木更津
{6290F705-3081-4078-8A25-C8F8EEB85D89}
皆さんをお迎えしたいと思いますカナヘイハート
来て下さるという方は
暖かくしてお気をつけてお越し下さい🙇
{CB5294D2-23DE-420E-AE9F-60884A89764B}
そして、イベント後は
明日のbayfmプレシャスレポートの為
今まさに凄いであろう雪山へ突撃します☃️雪の結晶
ので、既にモコモコモコモコ由季だるま状態
誰だか分かりません(笑)
雪の状況と共に、リアルなユキの情報
生レポートしたいと思います!!
明日の11:05頃〜78.0MHzもお楽しみに音譜

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで