Oops!!年越しの前に…(笑) | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

お仕事納めの報告をしないと
楽しんじゃいけない気がする・・・😅
{7FA746C0-A43D-4F7A-A7D0-E7B676015626}
2016年のお仕事納めは
レインボータウンFM
大江戸ワイドスーパーアフタヌーンでした音譜
なんとあっという間に3年半びっくり
{6633B058-12F7-4D3C-8CBC-5D02CDEC8EBE}
佐江木ディレクターとはもはや阿吽の呼吸
コンビ作れると思うなぁグラサングッド!
お互い突っ込んでは突っ込まれの繰り返し爆弾
今年も、放送中はもちろん、
音楽を流している間のオフトークでも
よく笑った一年でした爆笑
リラックスしながらも集中できる
そんな雰囲気作りをして下さる
佐江木ディレクターを始め、
レインボータウンFMの皆さん、
リスナーの皆さんに今年も大感謝です照れ
{1A1E7601-675C-4D2C-A502-D1E2FAE7E0A7}
レインボータウンFMのキャラクター
ジョージくんにもねてへぺろ
👆今更ながら名前初めて知った😅
年末木場スタジオ納めは初だったので
そわそわ・・・緊張・・・滝汗
{02C74E9F-5174-4210-988F-EF7822455871}
実はこんな真面目に準備していたりグラサン
でも何より、寒い中、観覧席から
楽しく盛り上げて温かく見守って下さった
リスナーの皆さんのお陰で・・・
{D467A189-B78B-42D4-9B3E-45779D533531}
終わった後はこのテンションアップアップ
いや、放送中もだったかなてへぺろ
{2E81E1F2-B2B7-4472-9A01-1A057D5ECC54}
たくさんの愛のこもった差し入れも
ありがとうございました照れ
{26106165-AF68-46BE-8B97-C6DA47DBB313}
このジャンボメロンパンは何度見ても
じぇじぇじぇポーンポーンポーン笑👈古いかな😅
リアクションももっとお勉強しておこう
毎年毎年リスナーの皆さんが
私を育てて下さっています照れ
{934F9CC8-E6C8-4E79-951B-A2F89E48AAF5}
今年も多くの経験をさせて頂き、
その場その場で沢山の方に出会い繋がり、
楽しくパワフルに全力で
お仕事することができました!!
一瞬でも出会えた全ての皆さん、
本当にありがとうございます照れ

来年はどんな出会いが待っているのかな
もう既にワクワクしています口笛
溢れんばかりのこの想い
2017年も皆さん、受け止めて下さいねラブ
どうぞ宜しくお願い致しますドキドキ

ということで、もう良いかしら・・・(笑)
{07942285-D760-427F-96F6-B2C94126BC67}
夢の年越しへ、旅立ってまーーす飛行機
皆さんも良いお年をお過ごし下さいねデレデレ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで