bayfm特設レポート〜「船橋ケイバ」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

船橋と言えば…の一つ目はひらめき電球船橋競馬場🐎キラキラ
ということで、スペシャルイベント情報を
ららぽーとTOKYO-BAYからお送りでした音譜
お相手をして下さったのは、
「ChibaCawaiiClub」のモデルで
船橋競馬場に「夜競女子」としてよく出没!?
なるみんこと、加藤成実さんドキドキ
{A4AA7367-B7EC-41B3-9B84-1F5CEEAD8B99}
きゃぁぁぁーーーなるみんだラブラブラブ
そうです、千葉県民、特に柏市民なら
ご存知の方も多いはずひらめき電球
柏市ご当地ユニット「コズミック☆倶楽部」
のメンバーでもあり、私も柏祭りで何度か
ご一緒していたので、まさかこうやってまた
ご一緒できるとはお願い嬉し〜い可愛〜いドキドキ
{A84B80A5-589D-4279-8BBA-70C2C9257507}
そんななるみんのご紹介での「夜競女子」
このワードも気になって気になって
しょうがなかったんですグラサン

船橋競馬場では去年から
「ハートビートナイター」という
ナイター競馬が始まっていて、
夜の競馬=「夜競(やけい)」
と呼んでいるんだそうひらめき電球
そんな夜競を楽しむ女の子、いわゆる
「夜競女子」が増えているんだって🐴ラブラブ
ネーミングセンス抜群爆笑グッド!

その夜競女子デビューにもってこいなのが
12/7(水)に行われる船橋ケイバイベントひらめき電球
合格クイーン賞
3歳以上の牝馬限定、つまり女の子の馬限定
の大きなレース、第62回クイーン賞まじかるクラウン
合格夜競女子デー
女性はなんと入場無料びっくり
女性限定ラウンジが12/7一日限定オープン!!
女性限定のクリスマス抽選会もクリスマスツリー
女の子は特に必見の1日ラブ
{2DF419F4-D51C-4716-89EB-FE5E5A05F1FE}
まだ行ったことない!という方も、
もう既に夜競女子!という方も、
もちろん男性の方も、
12/7(水)は是非、船橋競馬場へ🏇✨
{82111750-97E2-4C93-8BB4-36EC5C1B5A70}
船橋競馬場のマスコットキャラクター
「キャロッタくん」を囲んでドキドキ
私も「夜競女子デビュー」したいなぁラブ


さて、船橋と言えば…の二つ目にひらめき電球
{F62CFE14-2875-4DF8-BC3E-79121D4AEDB4}
これを見ればお分かりの方も多いはずグラサン
真っ赤っか〜メラメラメラメラメラメラ
最近船橋競馬場近くにオープンした
蒙古タンメン中本ラーメ
やっと千葉にも来てくれた〜ラブラブラブ
と大興奮だったので、行列に並びましたニヤニヤ
{133EB489-4E84-44EC-85BB-376AF3DD5FE1}
北極の辛さって無性に食べたくなるの酔っ払い
と思ったら、なんとお得なハーフ&ハーフが
出来るということでびっくり
いつも北極か蒙古タンメンしか食べないけど
初めて味噌タンメンも食べてみました目
{5F198E72-878E-4467-A200-6DEB0E706157}
味噌タンメンはコクがあってまろやかで
でも野菜もたっぷりあっさりめで美味しいキスマーク
味噌タンメンと北極のハーフの組み合わせ、
オススメです合格
ただひとつだけ注意・・・⚠️
{8FF8ABEF-8954-4EA2-AF29-DF1F16696986}
味噌タンメンを食べてから北極を食べないと
口の中が全部北極の辛さに
なっちゃうような…(笑)お気をつけててへぺろ
でもこの痺れる辛さ、でも味わえる辛さ、
この辛さはどうやって出るんだろ〜
何故思いついたんだろ〜
気になる気になる、たまらんなぁラブ
と、私は全く汗もかかず、涼しい顔をして
食べていたので驚かれました(笑)
ご馳走様でしたちゅーラブラブ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで