bayfmプレシャスレポート〜「プレイキッズガーデン」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

キャッキャ音譜キャッキャ音譜
朝からお子さんたちの笑い声に包まれながら
{9D0C48F9-65F7-4A45-9F57-80905ABA1987}
お送りした
昨日のbayfmプレシャスレポートは
フリーペーパーマガジン
『鎌ヶ谷船橋あたり』に掲載されている
西船橋にある「プレイキッズガーデン」へ音譜
{7A20644C-EF81-4178-BF25-D2598CB05F29}
お話を伺ったのは、あったか〜い笑顔で
子供はもちろん、大人もホッとさせてくれる
スタッフの近藤さん照れキラキラ
なんと音楽リズムの先生でもあるんです音譜

プレイキッズガーデンは
「楽しいヒラメキの遊び場」をコンセプトに
お子さんの成長に合わせて遊べる
室内型の遊び場ひらめき電球

合格ダイナミックゾーン
大きなトランポリンに子供達は大はしゃぎ音譜
皆汗だくになっていました爆笑

合格プレイフルゾーン
おままごとやレール遊びまでできる
男の子にも女の子にも大人気のゾーンラブラブ
エプロンや三角巾は愛情たっぷり
スタッフさんたちの手作りなんだってラブ

合格ヒラメキテント
この遊び場の中心にもなる
ママさんたちもゆっくりできる場所照れ
絵本を読んだりホッと一息ねキスマーク

合格ベビーゾーン
0歳〜の子も遊んでもらえるように
安心の畳ゾーンキラキラしかもピンクの畳ラブ
ママさん達がスタッフの方に
子育て相談をしたりもしていました照れ

各ゾーンで子供達が楽しめるのはもちろん
ママ友の待ち合わせ場所になったり
ワークショップやイベントもあり
家族で楽しめること間違いなしグッド!

また、不動産 レオガーデンさんによる
マイホームレッスンや商談、打ち合わせも
出来るという大人の為のお得情報までびっくりキラキラ

詳しくはこちらからも要チェックウインク
※Facebookにも載せて頂きました〜
ありがとうございます照れラブラブ

最近、ママパパになる友人も多いし、
4歳と6歳の姪っ子もいるので、
教えてあげよ〜っと口笛

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで