偽?! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

そう言えば先日、
阿部選手、片岡選手、坂本選手・・・
{D234E32B-F0C3-436C-86E2-4D21C88D39CC}
ではなく(笑)
あれ慎之介さん、ガタ岡さん、さかともさん
の応援に、お馴染みのミキティと
駆け付けてきました〜🏃✨

侍ジャパンならぬ、偽ジャパン🇯🇵
の初ライブがあるということで、
たくさんのそっくりさん達がびっくり

もちろん、我らがジャイアンツの皆さんの
コラボネタも、ハプニングありで(笑)
笑った笑った〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

個人的に音譜ヤンヤンヤンキース音譜ペアも
ツボに入りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

芸人さんたちのトークを聞くと
MCのお勉強にもなるのでメモメモ📝

偽と言えども、本気のステージに
楽しませて頂きました爆笑音譜
{649E371C-600D-4C3B-B355-112E83413113}
来シーズンは、偽ジャイアンツの皆さんと
ヴィーナスの皆さんとプレポスファミリーが
コラボレーション出来たらいいなぁ〜おねがい
なんて思いながら・・・ひらめき電球

偽ジャパンの皆さんの今後の活動など
詳しくはこちらから要チェックウインクグッド!
{D48DDA94-7090-4E6B-B599-F7E84DBE3B58}
snowのアプリで完全に偽写メ😅
このコンビでこれから現実逃避してきます
まだ場所は未定、予定は未定タイプ(笑)
バイバーーーイパーキラキラ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで