限定!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

モノに弱い私てへぺろ
{054BE93F-6295-4824-9C1E-00CD87EF2BD8}
これが何の限定かと言うと・・・
{AA29CA6D-B48D-4674-9753-C578E397A8FA}
千葉県袖ヶ浦のご当地グルメ
ホワイトガウラーメンおねがいキラキラ
牛乳が使われているのにミルキー過ぎないし
ちゃんとラーメンのコクもあるけど
あっさりしていて美味しーーい酔っ払い
{85787C40-CAEB-499E-A4CF-36F56A51480F}
実は先日、「そでがうらマルシェ2016」に
ふらっと立ち寄ってきました〜口笛
マルシェってご当地限定の屋台もお土産も
たくさんあるから大好き〜ラブラブラブ

ミシュランガイド東京2016に9年連続で掲載
されている「割烹すずき」店主鈴木さん、
本場イタリアで修行を積んだ
「Ristorante Pellini Adagio」オーナーシェフ
東條さん、そしてbayfm DJ 島村幸男さん
のトークショーもあってひらめき電球
ひと手間の大切さを実感照れ

そんなお二人が
袖ケ浦産の食材を活用して考案した
料理・スイーツもキッチンカーにて酔っ払い

サツマイモとビターチョコのテリーヌ
{BC123122-8D7C-4791-A8D6-138A8E37E56A}
サツマイモがオシャレに早変わりびっくり
ビターチョコがより味にコクや深みを
出してくれるんだな〜ラブ

落花生くずもち
{361F1672-236D-4B65-B4DA-ECD711ED6807}
プリンのようなお豆腐のようなキスマーク
香ばしさもあってこんなに濃厚とはラブ
まさに新感覚スイーツでお気に入りチュー

そんな食べ歩きにルンルンしていたら音譜
ゆるキャラたちにも遭遇ラブラブラブ
{B4AA83EE-4758-44F4-B472-48893792C106}
わぁ〜〜一気に駆け寄る私🏃笑
{EE71D88F-6582-49A4-963B-51A388285F29}
子供たちに譲ってもらいながら(爆)
{AFE9BBFB-0AF7-4E1A-B376-835BCAE0553D}
大人気なく写真を撮るてへぺろ
ゆるキャラたちも限定だからねドキドキ

そしてもちろんご当地限定のお土産もグラサン
{D6E97F44-6833-4B0C-9C23-EB999FBEAE62}
立派な芋ようかんにはびっくりびっくり
{4422A2D5-0692-4D33-AAEC-ED4293156A8C}
余計なモノは入っていないお芋そのままの
美味しさがギュッと詰まった感じラブ
スイートポテトのような滑らかさもあり、
お芋の食感も少し残っていて、
甘さはほんのりだから
お食事感覚でパクパク食べちゃう酔っ払い
たくさんご馳走様でした〜照れ


さてと、今日はこちらでも
期間限定メニューに注目してきますよ目目目
今日のbayfmプレシャスレポートは
「大阪王将 穴川インター店」へラブ
楽しみ楽しみ楽しみ〜〜音譜
11:05頃〜5分間くらい
78.0MHz、ヨダレを垂らしながら是非酔っ払い

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで