☆HALLOWEEN PARTY 2016☆ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

🎃HAPPY HALLOWEEN🎃
{27AC0907-2D49-4E54-AEFB-776A87FA911B}
「皆、元気に◯んでますかー👻!?
👆書きにくい言葉なのでご想像にお任せします😅
というのが、毎年ここでの恒例ご挨拶おばけくん

今年もご招待頂き、
取材と共に楽しませて頂きました音譜
VAMPSさん主催の
                                 @幕張メッセ🎃
{CD0DD972-E7BD-4BB4-953A-66761F6EB61E}
今年は魔女仮装・・・
いや、これが本来の姿おばけ
※とVAMPSさんワールドでは表現します(笑)
{A5C519BD-FF12-4389-BA3C-310809E123CA}
友人と即席で、年齢も考えて大人仮装😅笑
何より今年はメイクを頑張ってみましたアイシャドウ
Before
{27DFE6CB-670E-4804-81C9-E933AADF4125}
After
{5F89A9E6-9B95-452D-900F-4F5CDB63B1C7}
ぶっつけ本番、見よう見まねで
蜘蛛の巣を描いてみた🕷笑
アイラインもアイシャドウもガッツリブラシ
そして、実は・・・ブルーのカラコンも付けまつげ
いかがでしょーうグラサン
{691A6A04-67EC-4FFD-B3D8-8ABB9711F3BD}
友人の分も頑張って描きましたてへぺろ
{1FA6EC35-EC6D-48C4-83FC-5B99C0C70E55}
でもやっぱり毎年思う・・・
異様なハロウィン行列には敵いません🙇笑
{0F19EC35-B96B-43BB-8559-34351E4D626B}
皆さんの本気度には今年もあっぱれゲッソリ
{E1C9DF69-DDBC-40D0-9B0C-ADB842503F2A}
もちろん、豪華アーティストの皆さんたちも
凄すぎて・・・ホラーが苦手な私・・・
正直怖かった滝汗滝汗滝汗
{21343F1D-FFDD-4FC6-993F-764301EA1426}
けど、ライブはもちろん楽しくて爆笑
DAIGOさんのRADIO FISHさん仮装
ももクロさんたちのドラえもんの仲間たち
そして何よりHYDE様←皆こう呼びます(笑)
のリアル海賊姿も…お美しかったラブキラキラ
更にまさかのサプライズ
X JAPANのYOSHIKIさんまで登場ポーンラブラブ
会場の歓声が…というより悲鳴が(笑)
凄かった〜びっくりびっくりびっくり

とにかくまだまだ語り尽くせないので
今週金曜日のラジオで話しますねキスマーク
{4F20D808-0B85-454F-981D-09EDFA4D4AD7}
ということで、このままひとっ飛び〜👻
今日はいよいよハロウィン当日だもん、
お菓子をもらいに行ってきちゃいますてへぺろ
bayfmプレシャスレポートは
「オランダ家 蘇我店」にお邪魔予定ジンジャーブレッドマン
11:05頃〜5分間くらい
78.0MHz聴いてくれなきゃ・・・
イタズラしちゃうぞ〜ハロウィンおばけハロウィンおばけ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで