大食い対決?!笑 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

みたいになってたかしらびっくり!?
{677B1BEA-774F-4CDA-AFDF-D4B479CB46E1}
フリーアナウンサーの先輩 鈴谷優さん音譜
いつもこんな調子の私に優しく付き合って
下さる大好きなお姉さんなのですドキドキ

先日、ずっと気になっていた
のカフェへご一緒して頂き照れ
ここのチョコレートが大好きで
何度も買っているのですが、
カフェには立ち寄れたことがなくてコーヒー
{B80B85D3-B7E9-40C2-A5C4-C4F7EAD88B7B}
そして、期間限定に弱い私チューラブラブ
ドドーン!と大きさに迷いながらも・・・
「栗パフェ パレドオール 極み」
という最高のネーミングにも惹かれラブ
{585C88F6-1D49-46CA-BD0C-89724DB60218}
勢い良く頼んじゃったてへぺろ
アイスの四段重ねに
旬の栗が色々なところからこんにちは🌰笑
どれも濃厚で、でもしつこくなくて、
贅沢感満足感たっぷりスペシャルパフェパフェ
{F2B994E0-401E-4C30-B58A-191B7E4BCC3C}
こうやって付き合って下さるのも大好きラブ
この後の行方は・・・
鈴谷さんのブログでお楽しみ下さいてへぺろ
アイス勝負は勝った爆笑爆笑爆笑
けど・・・
ラーメン勝負ラーメ…敵わなさそうだなぁゲッソリ
{2FB1F8F9-AF1C-4E9C-9779-04B3F58801F7}
そんな鈴谷さんからのご褒美かな(笑)
大好きなマーキュリーのシャープペンシル
頂いちゃったぁ〜きゃぁぁ〜ラブラブラブ
あみちゃんヘアー意識してる程だからねてへぺろ
{C0496094-C128-47DA-80FC-40C252618509}
そういえばひらめき電球
ブログにアップしていなかったけれど
鈴谷さんと一緒にセーラームーン展に
行った時に注文していたムーンスティックも
やっと届いていてラブかーわーいーいードキドキ
なんだか勿体なくて箱から開けられない😅

こんな風に、お仕事の相談から大食いから
セーラームーンのことまで話せちゃう(笑)
鈴谷さんとの時間、あぁ〜楽しかった〜音譜
{ED908AA8-CD3F-4AF0-91A3-439A8266110A}
いつもご馳走様です🙇ラブラブ
次の対決!?もお楽しみに〜口笛

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで