bayfmプレシャスレポート〜「ワールドハウス山武営業所」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

奥さまは魔女
{B46EFCD7-ADB2-4A88-8D6A-CE39768A0E6D}
いけるかしら😅笑

今日のbayfmプレシャスレポートは
「ワールドハウス山武営業所」へ家
お話を伺ったのは、
「ガンバレ〜!」とたくさんの声援を
受けていた、愛され営業主任の東さんキスマーク
{71826B6F-BF60-4D10-97FC-30837CEFC8F4}
この終わった後のホッとした表情照れ
お人柄の良さが伝わってきます照れ

山武展示場にあるモデルハウスは
「片付けが楽になる家」がコンセプトひらめき電球
合格回遊式水廻り動線
合格隠し扉
合格収納の幅広いアイディア
合格現実味のあるサイズ感
などなど、ポイントがたくさん!!
特に、洗面所すぐにある
ファミリークローゼットは便利だなぁおねがい
ジャケットやコートをすぐにかけられて
部屋着にパパッと着替えられて
お洋服が積み重なっちゃう心配が解消グッド!

奥さまは・・・助かる訳だてへぺろ

そして現在、
10/31までハロウィンイベントを開催中クラッカー
{7987CA38-B74D-4838-88C2-F108B49A4362}
ということでこのハロウィンフォトスポット
マントや魔女帽子まで揃ってる爆笑
ご家族でプチ仮装を楽しむのもグッド!
更にお子様には、トリックオアトリート!
の合言葉でお菓子もプレゼントラブ
もちろん、住まいづくりのご相談も受付中合格

等身大の住みやすい家を体感しに
是非一度お越し下さいウインク

私の友人は、奥さまはもちろん、
どんどんお母さまにもなっていくわ〜お願いラブラブ
{B3C391D0-C251-4AAB-9F43-D2267215589B}
あら〜〜嬉しそうラブラブラブ
{43FA1642-A5A7-4A15-A23B-9F35A08E8547}
癒される〜〜照れラブラブ
{F848958B-7C9D-4BC5-B86A-FC4CE68B948B}
私も奥さまお母さまに・・・
{1FF7FCE4-20E5-495F-A3BE-EE025B633769}
と思ったけど、、、
あっかんべーされちゃった😜
まだダメかぁ〜〜(笑)

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで