一心 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

しばらく抜け殻状態でしたが、、、
{99707304-E35F-417A-8980-792EA1C85F1E}
やっと少し心が落ち着いて
ブログが書けそうです。

今シーズンも
を通して、G党の皆さんとジャイアンツを
応援できたこと、嬉しく思います。
選手の皆さんもシーズンを通して
本当にお疲れ様でした。
毎試合毎試合、一心なプレーに
どれだけ感動を与えてもらったことか・・・

昨日からクライマックスシリーズ
ファイナルステージが始まって、
もちろん、正直な気持ち、
ここにジャイアンツの姿が見られないこと
未だに悔しくて悔しくてしょうがないですが
こういう気持ちをG党の皆さんと
共有できることが私の心の支えでもあり…

番組の最後で阿出川さんも仰っていましたが
「ファンの皆さんと
     心のキャッチボールができたんだ」と⚾️
まさにその通り。
今シーズン、途中から阿部選手が
ボールトークをして下さって
更にそれを実感することもできました。

今シーズンのチームスローガンは
「一新」でした。
由伸監督を始め、選手の皆さんが
何より一番悔しいことと思いますが、、、
ファン目線で言うと
選手もファンも一人一人の心が
ひとつにまとまって「一心」を達成できた
2016年シーズンだったのではないかと。


時には応援席から
{69018ADF-59AB-469C-8F73-40E93F4CDF8A}

時には三塁側の中継場所から
{0663B2AB-0CFC-4539-AEF6-305AC96063FE}

時には汐留から
{9601B423-4E9E-4EBA-B166-9542B0A8C4A8}

{EFF9B3AF-4EF6-48F3-BC0D-D9759819286E}

時にはドームの外から
{8529CB2A-6BC9-43CA-8946-332F5E8E4AF6}

時にはヴィーナスの皆さんのところから
{666E8243-3D70-4A4A-992A-A0D7C9F26529}

時にはスタジオから
{5D7708C5-6739-4387-923F-DB2BE838DA02}

色々な場所から、角度から、
ジャイアンツを一心に応援してきました。
{F1258899-9805-405E-A9CC-093B755F6E7B}
思い返したら涙が溢れてきて
今シーズン最後のポストゲームショーでは
目が潤んでしまいましたが。。。
{8C622C06-4D89-44FC-98C7-D8C86B78E942}
とにかく楽しかったんだな、と(笑)
阿出川さんの笑顔にも救われました
{51D012DD-089C-4DE2-97C2-B8492259BC89}
名残惜しかったけれど・・・
最後は笑顔でありがとうを伝えられました

改めまして、
番組をご覧頂いた皆さん
ツイートして下さった皆さん
インタビューに答えて下さった皆さん
ドームで声をかけて下さった皆さん
番組スタッフの皆さん
ヴィーナスやジャビットファミリーの皆さん
そして、番組をご一緒させて頂いた
ジャイアンツOBの
宮本和知さん 古城茂幸さん 
清水隆行さん 高橋尚成さん
日本テレビ男性アナウンサーの皆さん
同じ事務所の阿出川浩之さん 加藤多佳子さん

ジャイアンツに関わる全ての皆さん…
本当にありがとうございました

昨シーズンに続き2年目だったプレポストも
多くの皆さんに支えて頂き、いつも笑って
リポート担当することができました爆笑
{8A8C477B-4B18-4136-BD69-C8788D17CF11}
こんなこともしたっけな(笑)
阿部選手の言葉をお借りして最後に一言…
「サイコーでーす!!!!」

また来シーズンも担当できることを願って。
来シーズンこそ日本一を目指して。
一心にジャイアンツを応援していきます

メラメラLet's Go GIANTSメラメラ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで