てんけん | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

くーーーん目目目が隠れちゃったけどてへぺろ
{0B9F30A5-48B8-43D0-85D0-E4C472BD4857}
ちゃっかりマスコットキャラクターの
エスカレーター整列に混ざる私(笑)
この写真シュール過ぎてお気に入り爆笑ラブラブ
{EB1F7FDF-9F2A-4641-B471-DA182A60D8CC}
仲良く3人で盛り上げてきましたーアップアップ
もはや・・・
せいびちゃん・ゆきちゃん・てんけんくん
と言おうか迷ったのはここだけの話(痛)

自動車点検フェスティバル@イオンNOA店
{534583A3-A48E-47B5-BA13-05C1303FC63E}
お子さんから大人まで
お車のこと、安全のことを考えて
体験しながら楽しく学ぶ一日ひらめき電球
{1D23853F-56BE-4CA4-A0CF-BACF2FF1AEE8}
私も色々と体験してきちゃいました🏃
{B16DB6CE-24D3-4BD9-9C2D-DE1BD7EEC784}
交通安全適性診断車「ちとらくん」
{12B4C3DD-017C-426C-BB96-583B6BEBF7EB}
私の反射神経や視野の広さを点検中・・・
{6920B334-73C1-48FC-8F35-A7FA7D62BFFA}
一言で言うと、
結果、私は鈍臭くなかったですニヤニヤチョキ

JAFのシートベルトコンビンサーもびっくり
{8220FE6B-7B64-4459-9E30-314FBF0DC03D}
時速5キロで衝突した瞬間滝汗滝汗滝汗
物凄く・・・怖かったーーーーーガーン
時速5キロってほぼ歩いている速度と
変わらないそうですが、
それで衝突しても凄い衝撃びっくり
シートベルトをしているから
体がグッ!と止まってくれたけれど、
もしシートベルトをしていなかったら…
しかも普通の運転速度で考えたら…
恐ろしーーーいゲッソリ
シートベルトの重要性を実感しました🙇

貴重な燃料電池自動車「MIRAI」
も展示されていたり目
{1DCB9DD2-F319-45CE-8E7E-7622447928DE}
あら、たまたまお車とお揃いカラーてへぺろ

その他・・・
合格自動車相談コーナー
合格運転適性診断体験
合格こども安全免許証の発行
合格お子様イベントコーナー
合格クイズラリー
などなどひらめき電球

そして、ステージでは
「それいけ!アンパンマンショー」も
相変わらずの
アンパンマン人気にも驚きつつ

とにかくお車の点検は定期的に!!
お子さんたちにも小さい頃から
交通安全について考えるきっかけを
作ってあげることが大切!!
{7AECDEBD-BE40-473F-9F44-634804BFE665}
と実感した1日でした目キラキラ
私にとっても貴重なきっかけを
本当にありがとうございましたクローバー
{EC36DB0D-40E4-4ED8-89FE-6FDA0917333A}
おっ!!てんけんくんは点検している姿が
やっぱり一番キマるのね〜ウインクグッド!キラキラ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで