とにかく・・・ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

番組でも番組以外でも笑わせて下さる爆笑
{77A58D30-7FC0-45BE-83B3-69B622227EEF}
ジャイアンツOBの高橋尚成さんキラキラ
どんな方にも躊躇せず切り込んで(笑)
周りを巻き込んで元気にして下さる
そんな尚成さんワールドが皆大好きです音譜

「富士サファリパーク♪」が
このシーズンを乗り切る合言葉になりそうひらめき電球
番組をご覧頂いた方なら分かるはずてへぺろ
阿部選手にも
いつかお礼を言いに行きたいな🙇キラキラ

結果は結果としてしっかりと受け止めて、
とにかく引きずられてはダメ!
とにかく応援しまくって!
とにかくやられたらやり返す!
と尚成さんからのレギュラーシーズン最後の
メッセージを頂いたので、
それをしっかりと心に留めて
残り数試合、応援していきたいと思いますメラメラ
{C4D060A3-1160-4E1E-A375-80CE42FDCAB9}
とにかく今は二位死守へ向けて
一戦一戦戦っていくのみ!!
今日も既に試合は進んでいるので
気にしながら・・・
別のスポーツ取材へと向かっています🏃DASH!

さて、何のスポーツでしょ〜〜うグラサン


またブログ更新しますねウインク

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで