bayfm特設レポート〜「ガリバーアウトレット茂原店」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

愛されるお店なんだなぁおねがいラブラブ

平日の昼間でも、お客さんが
次から次へといらっしゃっていましたひらめき電球
{43EB0D1F-3979-484C-9D07-848D5452B157}
昨日のbayfm特設レポートは
「ガリバーアウトレット茂原店」へ車音譜
{357A402A-184A-45E2-9629-183AF5137DD6}
お話を伺ったのは、茂原店唯一の女性
可愛らしくて愛されキャラのハタさん照れ
終わった後も男性スタッフの皆さんから
良かったよ〜!良かったよ〜!
と拍手喝采でした👏👏👏
 
ガリバーアウトレット茂原店は
オープンしたばかりということもあって
入った瞬間胡蝶蘭もお出迎え照れ
明るくて広くて綺麗で新しい香りもする〜ラブラブ
{0C3D32E3-8F62-4E04-80D5-7EC4B8C0B26D}
そして、お店をグルッと囲むように
お車の展示台数がなんと約200台びっくり
{9EE89D32-8F7E-4BD5-B33D-EB0C3D30FBC8}
現在、大創業祭セール開催中ということで
価格も頑張って下さってますよお願い
{FB601E7D-AD22-49CD-AB2C-258C78F7BF9C}
その中でもハタさんオススメは・・・
 
①トヨタ マークX  カラー:シルバー
    平成17年式 走行距離6万6000km
    車検2年付 諸経費込みで54万円!!
 
②トヨタ アクア  カラー:スーパーレッド
    平成24年式 走行距離4万4000km
    ワンオーナー 
    メモリーナビ、フルセグテレビなど装備付
    諸経費込みで115万円!!
 
多くの人に愛される大人気車種が
こんなにお得にびっくりキラキラ
売れてしまっている可能性もありますので
気になったらお早めに🙇
{2553A954-4D68-4EA1-98C2-AC84B80AF54D}
私もぐ〜るぐるぐるぐる・・・
とにかくたくさんで目移りしちゃった目
これだけあれば、お気に入りの愛車
見つかりそうですねグッド!キラキラ
 
 
さて、今日はこれから
ニューズ・オプエド アシスタントMCです音譜
{234C8B74-232B-4CA4-B5B0-9517CC650E9C}
あら、ゲストもたくさんポーンキラキラ
17:00〜生放送 どなたでもご覧頂けますひらめき電球
愛される番組作りのお手伝いができるように
今日も頑張ってきます!!
ご覧頂けたら嬉しいです照れ
 
口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710
 
佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで