汐パラ2016 DJ Yukky 7日目!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

汐パラ公式Twitterからも
{A0D6685E-8A4F-4676-97A5-8F661777DF61}
元気な汐パラDJ Yukky発動していますてへぺろ

今日は台風も心配で生憎のお天気ですが、
昨日は真夏の太陽がサンサンと降り注ぎ
暑い、熱い、暑い、熱い、、、晴れ
またもや我慢出来ずに
{1923DDDF-559D-4A5C-A8EB-F7766B171551}
スノパラ🍧っちゃったよねてへぺろ

そんな暑さを忘れるくらい楽しくて
思わず質問攻めにしてしまった(笑)
昨日のアナパラは、杉野真実アナウンサーキラキラ
{9E966FBC-4718-4F7D-AB67-E890031D2050}
シューイチ終わりに来て下さいました音譜
個人的にどうしても聞きたくて聞きたくて…
ショートヘアの全貌を伺ったり!?
ショートヘアの難しさを分かち合ったり!?
勝手にですが🙇物凄〜く親近感が湧いてラブ
{F25494E3-93EC-416F-814D-67173E54661B}
謙虚でお優しくてハツラツとしていて
さすが、情報、報道、バラエティ
とマルチにこなす杉野アナおねがい
24時間テレビも楽しみにしていますドキドキ


昨日はご家族のファンの方も来て下さってキスマーク
{43A1F573-470F-4F30-973F-59EAE24BCE5B}
さすが欲しいものがよく分かってる〜(笑)
差し入れまでありがとうございました照れ

そして、DJブースから
皆さんが食べているのを見ていたら…

{BB2D6DC9-F8FF-4260-A215-77737778E6B9}
家事えもんのかけ算唐揚げも
食べたくなっちゃってついつい酔っ払い
衣にコーンフレークが使われているから
サクサクを通り越えたザクザク唐揚げキスマーク
よりカラッと揚がって香ばしさも増して
まさに汐パラ名物とも言えるでしょう合格
一人で一カップぺろり😋笑

そんな自分も思う存分楽しんじゃう
汐パラDJ Yukkyです口笛
だだ…あっという間に次回でラストびっくりあせる
また新たなネタを仕入れて
27日(土)のラストDJに臨みたいと思います音譜


さぁ、今週も
bayfmプレシャスレポートからスタート!!
今日は「酒々井プレミアムアウトレット」
にお邪魔予定音譜
お天気が心配ですが・・・
頑張って向かっています🏃💨
皆さんも外出の際はお気をつけて雨
11:05頃〜5分間くらい
78.0MHz宜しくお願いしますキスマーク

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710
佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで