汐パラ2016 DJ Yukky 3日目!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今日も無事終了しました〜カラオケ

オープンと同時に
DJブースにお越し頂いたのは…
{316036A5-9AB6-4A8E-BB9E-B8A9153EA784}
ZIP終わりの山本健太アナウンサーひらめき電球
お忙しいところありがとうございました🙇
初めましてでしたが、
私のどんな質問にも快く答えて下さって
お優しさと誠実さが伝わってくる方でしたキラキラ
今度ジャイアンツプレ・ポストゲームショー
でもご一緒できるのを楽しみにしています音譜
ジャイアンツカップの実況もされるそうで
こちらも注目ですよ〜野球

そして、DJ Yukkyが
今日の汐パラで注目したのは…
{18380876-9140-4CB8-ADB3-A61EAAB23A53}
PON!突撃芸人 コーヒールンバさんの
コーヒー屋さんが期間限定で明日までコーヒー
ということで駆け付けちゃった🏃音譜
{B1273632-B4E2-4A75-A5D4-E135D8B7575D}
コーヒールンバさん、
とても気さくで可愛らしい方でした爆笑音譜
もちろん!!コーヒーも美味しかったですよキスマーク

もう一つ、期間限定に弱い私は(笑)
{6C334E9C-5899-4490-8361-8FBBDD4266AD}
こちらもGetグッド!キラキラ
ポシュレ&トッティキャンディファクトリー
にて、全国各地のご当地名物の中から
お店の方イチオシの北海道函館メルチーズ
たっぷり堪能しちゃった酔っ払い酔っ払い酔っ払い

「メルチーズ」は手で持つのが大変なくらい
フンワリ口の中ですぐ溶けちゃうのに
濃厚一口チーズケーキキラキラ
これ、ホールでもいけるわラブ

「メルちゃんのプリン」は
低温殺菌で作ったミルクプリンキスマーク
これまたコクがあって滑らかな舌触り、
なのにサッパリ濃厚で美味し〜いラブ

そして私の特にお気に入りはこちらひらめき電球
{2C9D2A4D-B9E4-4D80-BF44-5276EAE84851}
「かぼちゃのプリンプリン
なんと糖度の高い有機栽培かぼちゃ
「くりりん」で作ったかぼちゃプリンキスマーク
{C4266A4C-3A11-4954-96D2-E3A53EB0B060}
わぁ〜良い色目キラキラ
かぼちゃ本来の甘みが強いから
ほとんどお砂糖など使っていないそう!!
だから、自然本来の程良い甘さと深いコク、
滑らか濃厚かぼちゃのホクホクも感じる
贅沢プリン〜う〜〜ん絶品ラブ

他のもまだまだ気になる〜酔っ払いラブラブ
こちらは期間限定8月14日までひらめき電球
13、14日と担当日まだあるからなぁ〜グラサン
次は何にしようか今から考えておこうてへぺろ


今日も、応援して下さるファンの皆さんや
お仕事関係の皆さん、友人たちも
たくさん応援に駆け付けてくれて照れラブラブ
{A6BB256D-BC15-4A44-AB28-5D29FBFF2761}

{35F9AABC-7792-4AFF-B9F8-EAE1350F82DF}
差し入れなどもありがとうございました照れ

そしてDJ西尾さんからは
いつも嬉しい引き継ぎメッセージに
感動とパワーを頂き😭キラキラ
{529CC366-88E3-4EFD-AA11-EA09A9CD1D74}
まだまだ未熟な汐パラDJ Yukkyですが
皆さんに助けて頂きながら、
今年も楽しく担当させて頂いていますラブ
本当にありがとうございますクローバー
{9AE56F37-E7EA-49DB-918D-729948AF275C}
次の私の汐パラDJ担当は8/13(土)予定カラオケ
次回のDJ Yukky注目ポイントもお楽しみに音譜

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで