bayfmプレシャスレポート〜「司法書士法人イストワール 津田沼本店」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

笹の葉さ〜らさら〜音譜
{E8A08300-A6D1-48B8-BEE2-627E0D99A4B8}

より目立つ、も〜りもり〜音譜

もはや、何のレポートか
分からなくなってきているような…😅
 
そのくらい信頼関係が出来上がっていますドキドキ
今日のbayfmプレシャスレポートは
「司法書士法人イストワール 津田沼本店」
にお邪魔してきました〜口笛
{7DDDB544-3A81-49DD-8C0E-2F96BD05A632}
お話を伺ったのは、
身体を鍛え、自転車通勤し、
どんどんスリムになっていく田中さんびっくりキラキラ
そして世界平和まで願う男前は
私とイストワールのアイドル玉村さん
に挟まれ両手に花状態ですてへぺろラブラブ
 
自称 織姫 佐藤由季まで名乗り
そんな調子に乗ったことばっかりしてたら
七夕様に怒られちゃうかしら😅笑
{A518302B-E031-48A0-BD5C-6AB6508C00B5}
旧暦だと七夕はまだなので
今日のイストワールさんは華やかな七夕飾り
でお出迎えして下さいました七夕
イストワールさんの代表が
七夕を世界中に広めたいと
活動されていらっしゃるんだとか照れキラキラ
 
そんな温かい代表だからこそ
イストワールさんもあったかいんだなぁドキドキ
相談もしやすいと思いますよウインク
 
「過払い金」が有るか無いか
調べる場合の条件ポイントをおさらいひらめき電球
合格目安は、平成19年よりも前に
  消費者金融やクレジットカードで
         キャッシングを利用していた方
合格いつ借りていつ返したのか
              記憶が曖昧な方でもOK
合格返済から10年経つと時効で取り戻せない
とありますが・・・
とにかく、まずはお気軽にお電話を!!
電話0120-07-07-07
{6B504389-C28C-4C80-816A-20A3D23A5422}
皆さんの過払い金問題も解決しますように🙏
{A39807DB-8044-4381-B3CB-455985316829}
さて、この元気な三人組・・・
{1E4AA77C-1C42-44B6-BDEC-61118B2EEA9A}
さ〜らさら〜とスムーズにレポートした後は
さ〜らさら〜とお口の中に
カレーも流れていきましたとさ〜〜てへぺろ
 
うん、私にとってカレーは飲み物酔っ払いラブラブ
 
口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710
 
佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで