♡ナシ♡ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ヒントはナシ…ナシ…ナシ(笑)
{5EDF4C61-2A00-4227-A4B8-25FB88E7CB87}
ということで、これで分かったかなてへぺろ!?
{4B22E946-94BC-4A2E-B8DA-0596B0330312}
キラキラ信玄餅アイスキラキラ
ということで、正解は山梨でしたー口笛
{DED6D772-05D2-4F9C-83F8-AA4330707BB3}
見て〜おねがいこんなに丸々信玄餅がドキドキドキドキドキドキ
きな粉が信玄餅にはもちろん、アイスにも
たっぷり練りこんであって、中から黒蜜もキスマーク
美味しーーーーーい酔っ払い酔っ払い酔っ払い
{42F6FFBD-DAB3-43DA-97DD-1CC257FD28AC}
お土産に生信玄餅も!!
梨北米を使っているのって珍しくて
だからこそ「生」信玄餅に出来るんだって〜
「信玄餅」と名乗れるのも
金精軒だけなんだって〜
へぇへぇへぇへぇへぇ〜〜びっくりひらめき電球
初めてだから楽しみだなぁラブラブラブ

というのを駅で急いで買って
せめてもの山梨らしさを感じました(笑)
昨日はバタバタとしていて
一枚も写真が撮れなかったので…😅
{3F7801E8-64A5-4780-8051-3A75A30CF81F}
山梨と言えば!!
事務所の先輩、元山梨放送局で
現在フリーアナウンサーの石河茉美さんとカメラ
茉美さんとはいつも話が止まらない〜〜
私の心配性癖も分かって下さってラブラブ
良き理解者(笑)お仕事でも尊敬する
大好きな先輩ですドキドキドキドキドキドキ
山梨、今度茉美さんに
案内してもらいたいなぁラブラブラブ

そんな山梨を後にして・・・

今日はこれから
QVCジャパンチャンネル
女優 仁科亜季子さんブランド
お馴染みNishin by Akikoブランドの
ゲストタレントとして出演させて頂きます音譜
19:00〜19:59 全国生放送
普通のBSチャンネルからはもちろん
スマートフォンから
QVC LIVEもご覧頂けます
{95451AAF-C89A-4D8F-94B8-53A9DCF9A661}
嬉しいセールの時期ちゅー
一度に二度三度オイシイ
Nishin by Akikoブランド
更にお得で四度五度オイシイのではてへぺろ
是非お見逃しなく〜キラキラ
しかも、ゴールデンタイムでの登場は
いつもならばほぼナシ!なので(笑)
リアルタイムで見て下さったら嬉しいですラブラブ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで