bayfmプレシャスレポート〜「鎌倉ベーカリー 新船橋店」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

日頃からもお世話になっていますラブ

{5FD60246-3E89-49A9-BD7E-1F1442870A7F}
今朝もパクリッキスマークしてきたのは…
 
7/5(火)bayfmプレシャスレポートで伺った
「鎌倉ベーカリー 新船橋店」食パンラブラブ
ブログアップが遅くなってしまいました🙇
{2C19FEE9-BB47-4158-B8AF-BDA9A2221BA6}
お話を伺ったのは
品があってパンのようにふんわり穏やか
広報の松葉谷さんラブラブ
私が大好きなパンにキャッキャッしてるのを
優しい笑顔で見守ってくれていました照れラブラブ
 
鎌倉ベーカリーさんと言えば
感動の100円パンラブラブラブ
{3A7B459D-C8ED-4224-A6FC-514A8C7E59A2}
お安い上に種類もズラッと目
パンの生地にもしっかりこだわっています合格
パンの良い香りに包まれて〜〜
{2A98DABC-4C90-4A39-973A-1D6E20BE1673}
レポート中我慢できなかったので酔っ払い
 
季節限定の「アイス入りパン」コッペパン
私の大好きな二つを組み合わせるだなんて…
最強だぁーーーーラブラブラブ
組み合わせも色々選べる中で
松葉谷さんオススメ
キラキラきな粉揚げパン✖️バニラアイス
                          withキャラメルソースキラキラ
頂きましたーキスマークラブラブ
{BEEB4BD4-8822-4965-843D-74F2E8285613}
もちろん!!美味しいに決まってるー酔っ払い
揚げパンの表面カリッサクッと、
バニラアイスがとろけて
パン生地にジュワ〜〜ッと染み込んで、
キャラメルソースときな粉も合うのね〜
サラッと軽く食べられちゃう口笛
それもそのはず、
揚げパンも脂っこくならないように
揚げる時間も絶妙な時間を研究して
食感の良さだけ残るようにしてるんだって目
まさに夏にピッタリのパンだわラブ
 
もちろん他にも・・・
キラキラモチモチ塩ロールパンキラキラ
{4C5B8009-8011-476F-B58E-7F3C2DCCB79D}
キラキラチーズフォンデュパンキラキラ
{B1DE0A7F-52AE-4BB3-9B76-CC03BA002C4E}
とろーりチーズがたっぷり酔っ払い
{3389D171-2D01-4723-A3C2-2B00558A9710}
キラキラ鎌倉カレーパンキラキラ
{34BCE657-A9FA-4B7B-8C19-FE61AF2326AD}
私に合わせてくれたかのように(笑)
焼きたて出てきた〜サクットロッジュワキスマーク
{86C347A6-6983-4C22-B87D-06E00F73A4DC}
いつの間にかこんなに自分で買っちゃった
のに、一つ100円だからありがたいてへぺろグッド!
更に新船橋店は鎌倉をイメージしたカフェも
併設していてオシャレな空間なので
是非出来立てホヤホヤ食べに来て下さいね音譜
👉鎌倉ベーカリー
{706A69CF-C835-477C-99D3-D2A25E855E5F}
松葉谷さんとパン好きトーク炸裂中〜酔っ払い
我が家は鎌倉ベーカリー大ファンなので
全制覇目指したいなぁ〜
でも数えきれないくらいの種類だからなぁ〜
ブルーベリータルトとかくるみパン、
鎌倉クリームパンも美味しいの〜ラブラブラブ
 
あ、話し出したら止まらなくなるので(笑)
 
これからレインボータウンFM
大江戸ワイドスーパーアフタヌーン金曜日
15:00〜17:00 二時間生放送ですキスマーク
日頃から聴いて下さっている皆さん
いつもありがとうございます照れラブラブ
今日も元気にお届けしますので
是非聴いて下さいねウインク
全国どなたでもお聴き頂けますよ〜音譜音譜音譜
 
口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710
 
佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで