願いはひとつ!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

リメークドラマ流れ星
{7C7DCAB8-3770-4E99-8856-7150A65E12D5}
1996年のあのメークドラマ・・・
あの時も広島を追いかけ・・・
ドラマが起きた!!!!!!

あれから20年、
もちろんチーム状況もメンバーも違いますが
不可能なんてないメラメラ

昨日もファンの皆さんにインタビューをして
ジャイアンツファンの願いはただひとつ…
メラメラ勝利メラメラのみ!!
とにかく今は
一勝一勝を大切に積み重ねていきましょうメラメラ
{D19AC798-8690-40A9-B71D-476D60431EAD}
私も昨日は気合いを入れて
自分で帯作るのも頑張ったんだけどなぁ😭
昨日の一勝の願いは叶わなかったけれど
長いスパンで考えて、まだリメークドラマの
スタートラインに立ったばかり!!

今日からのDeNA戦三連戦も
大事に大事に戦っていきましょうメラメラ
{8377F619-85A5-4769-AD6C-479078BA9EEE}
ちなみにチケット付きジャイアンツ浴衣は
男性用も子供用もあるそうなので
清水さん、阿出川さんの浴衣姿も
見たかったなぁ〜〜似合いそうおねがいキラキラ

そして、私が勝手に選ぶ(笑)
「佐藤由季の激オシtweet❤︎」は・・・
私の浴衣姿にコメントを下さった
なんともお優しい皆さん全員です😭キラキラ
{AA9FB5C0-48A4-4251-B014-3721F45AE733}
嬉しいことにツイートをたくさん頂いて
ひとつには絞りきれなかったのです🙇
リポート中にもスタジオから教えて頂き
本当に本当に嬉しくてパワーもらいました音譜
いつも本当にありがとうございますドキドキ


さてと、今日も頑張れますメラメラ
この後はレインボータウンFM
大江戸ワイドスーパーアフタヌーン金曜日
15:00~17:00  二時間生放送音譜
是非聴いて下さいねキスマーク

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで