追い風!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

まだまだ吹かせますよ〜
{517E90C0-B5B5-4415-BEC3-855AEEABD2F7}
G党の皆さん、届きましたか〜爆笑!?

さすが伝統の一戦、
昨日の東京ドームは一段と熱気に包まれ
ファン同士の応援合戦も凄かったので
両チーム同士で応援に来ている
ファンの皆さんにもインタビューさせて頂き
快く応えて下さった阪神ファンの皆さんも
ありがとうございましたキラキラ
こうやって「野球が好き♡」という気持ちが
集まるって良いですよね照れラブラブ

ということで、早々!!
私が勝手に選ぶ(笑)昨日の
「佐藤由季の激オシtweet❤︎」はこちらひらめき電球
{F945E54E-885B-4423-B082-A2FBBC7A49A1}
わぁ〜ご夫婦で伝統の一戦だったんですね!!
今までインタビューやツイート頂いた中でも
ご家族で巨人ファン阪神ファン分かれると
夜ご飯は作らない!とか(笑)
旦那さんの機嫌が悪い!とか(笑)
野球ファンの気持ちはやっぱり熱いメラメラ

昨日はジャイアンツが連敗ストップし
大事な大事な一戦をモノにできたので、、、
ご家族、お友達同士で反乱が起こってないか
若干心配ですが😅

そんな伝統の一戦ならではの空気感を
今日もお伝えしていこうと思いますグッド!
この後東京ドームにて
ジャイアンツプレ&ポストゲームショー
今日もリポーター担当ですひらめき電球
17:00~17:45 プレゲームショー
18:00~ 巨人 対 阪神戦
試合終了後~22:30 ポストゲームショー
#giantsPPまで
ツイートもお待ちしていますラブレター
{91E01B3B-76A2-4B00-9E3D-88C4DD695AE4}
この裏に書いてあります…GかTか・・・
もちろんGIANTSでしょーーーーアップアップ
今日もドームではこのうちわが配られますが
来られない方もマイうちわを持って(笑)
ジャイアンツに追い風吹かせましょうねウインク

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで